正社員
シフト休/コールセンターで有名ガス会社のお客様サポート/無資格可正社員 / キャリオプ by Jobuddy(ジョバディ)
キャリオプ by Jobuddy(ジョバディ) 求人ID:291560829
経験活かしてスキルUP!しっかりとしたサポート体制★転勤一切なし◎
~こんな方におススメ~
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■チームやほかのメンバーを助けられる方
■直面した課題や困難に耐えられる方
■ゴールに向かって、仕事を前に進められる方
【仕事内容】
☆おすすめPoint
・年間休日121日
・育児&介護休暇あり
・希望休提出OK
・キレイなオフィス
・賞与&昇給完備
ガス会社を利用されるお客様から寄せられる電話やWebからの問合せに対応をお任せします!
【事業内容】
■コンタクトセンター事業(コールセンター、テレマーケティング)
■ビジネスサポート事業
【具体的な仕事内容】
・お引越しに伴うガスや電気の利用開始・停止に関する問合せ対応
┗全体の約半分程
・他の問合せ対応
┗「支払い方法を口座引き落としに変えたい」「先日依頼したガス工事の日程を確認したい」「ガス機器の修理をお願いしたい」
\一通り覚えたら、メンバーのフォロー業務までをお任せします。コツコツ、着実に取り組んでいければ大丈夫です!/
【お任せする業務の流れ】
1:基礎を学ぶところからスタート
まずは電話での受け答えの方法や、言葉づかい、マナーなどを学ぶところからスタートしていただきます。ガスや電気に関する知識もじっくり習得していければOKです。
2:いちメンバーとして実務の対応スタート
基礎知識を習得したら、コミュニケーターとして実際にお客様対応を経験していただきます。
3:徐々にリーダー業務をお任せ
実務に慣れてきたら、リーダー業務の研修を実施。先輩リーダーのOJTのもと学んでいきます。数年後にはスーパーバイザー(SV)になれるよう、キャリアを積んでいきましょう。
【仕事のポイント!】
~マネジメントスキルが身につきます~
「人に何かを教えた経験がない…」という方でも大丈夫。対応の仕方やフォローの入り方など、順を追って学んでいけます。コミュニケーターに日々頼られながら働くことができます。
~感謝されることが多い仕事です~
対応に困っているコミュニケーターがいれば、適切な対応法を教えたり、時には対応を代わったりすることもあります。丁寧な対応1つひとつがお客様の満足度にもつながっていきます。
【1日のスケジュール(一例)】
出社
↓
お客様から寄せられる電話や、Webからの問合せに対応
↓
事務業務(メール対応)
↓
お昼休憩
↓
業務再開
お客様からの電話対応
↓
業務終わり次第退社
【勤務時の服装】
オフィスカジュアル
【転勤】
なし
【勤務スタイル】
出社勤務
【雇用形態】
正社員
【アピールポイント】
<当社について>
当社は都市ガス顧客数No.1の東京ガスグループ会社として、安定した経営基盤をもってサービスのご提供が可能になっております!その中で今回新たに立ち上げメンバーを募集します。新しいチームの発足にあたって新規メンバーと先輩社員で一緒に作り上げていくことができます★会社を上げてサポート体制も整ってますのでチャレンジしてみたいという意欲のある方は是非ご応募ください。
受動喫煙防止措置 あり(敷地内禁煙・屋外に喫煙場所設置)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
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勤務時間 | 1ヶ月単位の変形労働時間制(実働7時間45分/休憩1時間)
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勤務地 | 新宿区 |
交通 | 新宿駅 |
給与 | 月給21万5000円〜 |
待遇・福利厚生 |
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この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | サービス業や接客販売、営業職などの経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |