正社員
インフラ維持・補修工事等に関する営業/年収450万~正社員 / キャリオプ by Jobuddy(ジョバディ)
キャリオプ by Jobuddy(ジョバディ) 求人ID:291566444
土日祝休み×長期休暇でプライベート充実♪!残業も少な目★
~こんな方におススメ~
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■直面した課題や困難に耐えられる方
■間違いなく確実に実行をしていける方
■同じ目標達成に向かって、他のメンバーと力を合わせて協働や共創ができる方
【仕事内容】
社会資本である橋梁の補強・補修工事などに関する法人向け営業をお願いします。
【取扱事業】
橋梁の補強工事、維持・補修工事、予防保全工事及び付帯構造物の新設や改修工事
【主な仕事内容】
■官公庁を中心に工事情報の収集(入札公告のチェック)
■本部報告
■積算
■先方との打ち合わせ
■商談
■入札書類作成
■見積書作成
※社内業務8割:社外業務2割のイメージになります。
【営業スタイル】
基本的には官公庁様やゼネコン様がメインの折衝相手になりますが、お客様とのコミュニケーションは電話とメールでのやりとりがメインとなる為、宿泊を伴う出張や転勤は発生致しません。
【入社後について】
本社にて積算や設計・工事部門のサポートをしながら、業務の流れをじっくりと覚えていただきます。価格だけではなく、技術力・品質が評価されている当社ですので、しっかりと信頼関係を構築し、情報をキャッチすることが、受注への近道となります。
【やりがいについて】
国土交通省地方整備局や各NEXCOの高速道路、地方自治体など受注額はどれも億を超えます。100億円規模のものや、5年ほどの工期を要する案件もあり携わったものが地図に載るやりがいを味わえます。
【勤務時の服】】
制服(無料支給)
【転勤】
転勤なし
【勤務時の服装】
【転勤】
【勤務スタイル】
出社勤務
【雇用形態】
正社員
【アピールポイント】
<当社について>
橋梁の現地架設工事を営むことを目的として創業した当社は、1975年に業界の中でも先駆けて、橋梁の補修工事に取り組み、今日まで橋梁およびその他鋼構造物の補修・補強工事に携わってまいりました。
現在、当社は永年橋梁およびその他鋼構造物のメンテナンスで培った経験と技術を活かし社会資本である橋を、良好な状態で後世に引き継ぐことで、微力ながらも安全な社会の創造に貢献すべく奮闘しております。
また、技術の多様化・高度化が急速に進む近年において調査実測、設計、現場施工を一貫して行うことで、迅速な対応が可能な組織体制の強化を図っております。
橋のある生活を守るため一緒に働ける方のご応募を心よりお待ち申し上げます。
<職場内について>
営業1人が在籍しており、マンツーマンでの研修・教育体制を整えています。当社としても長期的に活躍頂く事が目的のため、施工管理で営業にチャレンジしたい方でも徐々に現場に慣れて頂く事が可能です。
<働き方とお休みについて>
◆残業について
クラウドでの書類管理、原則直行直帰月平均時間は9時間未満となっており、1週間の中で定時で帰宅できる日数も平均して5割となります。今後営業のサポート人員も拡張予定でございますので、より効率的な営業活動が可能となっております。
◆有給消化について
年間の平均有給取得日数は12日となります。今後雇用促進とともに有給取得も推し進める予定です。
◆休日出社について
社長主導により2017年7月から、休日出勤を原則禁止となりました。休日出勤する場合は、事前に「休日出勤願い」を提出するとともに、計画的な振替休日の取得が義務となっております。
受動喫煙防止措置 あり(屋内禁煙)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | 8:30~17:30(休憩 1時間)
|
勤務地 | 松原市 |
交通 | 布忍駅 |
給与 | 月給26万円〜 |
待遇・福利厚生 |
|
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | 普通自動車免許(AT限定可) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |