正社員
顧客折衝経験必須/3D機器のカスタマーサポート/土日祝休正社員 / コンシェル&マッチ by Jobuddy(ジョバディ)
コンシェル&マッチ by Jobuddy(ジョバディ) 求人ID:299162577
職場環境良好♪転勤なし★福利厚生充実!賞与3.1カ月分◎
■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方
■企業の理念・ビジョンに共感できる方
【仕事内容】
3Dデジタルツールの輸入販売を中心に急成長中の当社にて、カスタマーサポートをお任せいたします。
【事業内容】
・3Dプリンティングソリューション
・3Dスキャニングソリューション
・製造コンサルティング
・研究開発
【具体的な仕事内容】
◇3D機器を導入したお客様からのお問い合わせに対応
┗使い方や不具合についての対応となります。(メール:電話=7:3程度)
◇修理を行うメンテナンス部隊のヘルプなど技術的な対応
◇クレーム対応
┗初回の納品時の破損があった場合などに発生しますが、全体の5%程度です。
【業務について】
◎新規のお問い合わせは全体で1日10件程度ですが、1度のお問い合わせでその場で完結しないものが多く、全体で常に10~20件ほど継続してサポートする案件があります。
◎国内のお客様からのお問い合わせを受け、回答できないものは海外のメーカーに問い合わせすることも日常的にありますが、テキストでのやり取りが中心のため語学力は不問です。
【勤務時の服装】
オフィスカジュアル・ビジネスカジュアル
【転勤】
なし
【勤務スタイル】
出社勤務
【転職サービス「ジョバディ」を利用して
入社した方の年代割合】
・20代 65%
・30代 30%
・40代 5%
年収アップ・キャリアアップを目指し
若手で無資格未経験の方が
異業種への転職にチャレンジするため
ご利用頂く機会が多い転職サービスです
【雇用形態】
正社員
【アピールポイント】
【部署について】
人数 6名
【職場の雰囲気について】
若手中心の少人数体制だからこそ、みんなでアイデアを出し合い、何事にも積極的にチャレンジしているフランクな職場です。
配属先については、実際の修理を行うメンテナンス、顧客窓口となるヘルプデスク(今回のポジション)に分かれています。
夜間対応や緊急の呼び出しなどは想定されません。
【当社について】
2013年創業と若い会社であるものの、3Dデジタルツールの輸入販売を中心に日本のモノづくりの改革を目指しております。既に一流企業様を含め、5、000社以上の企業様に導入いただいております。
業界も自動車、製造、半導体、医療、エンタメ等多岐にわたり、こうした幅広い業界への対応力は、私たちの大きな特徴です。
近年では「アジア太平洋地域急成長企業ランキング」に2022年、2023年の2年連続で選出される等、現在急成長中です。
【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:経理課、人事課/就業範囲:当社業務全般
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | 9:00~18:00(所定労働時間:8時間、休憩1時間)
|
勤務地 | 中央区 |
交通 | 勝どき駅 |
給与 | 月給27万円〜 |
待遇・福利厚生 | 固定残業代(45時間分の時間外手当として69、801~82、727円を支給) |
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | 顧客折衝経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |