正社員
シフト休/サポートデスクとして電話対応・事務業務/資格経験不要正社員 / コンシェル&マッチ by Jobuddy(ジョバディ)
コンシェル&マッチ by Jobuddy(ジョバディ) 求人ID:299171278
賞与・昇給あり!働きやすい職場環境◎週休2日制★
□コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
□チームワークを重視して業務を進めていきたい方
□柔軟かつ迅速に変化に適応できる方
【仕事内容】
当社のサポートデスクとして勤務していただきます。
未経験からスタートできるお仕事です!
【具体的な仕事内容】
サポートデスク
●電話対応(受電・架電)
●事務作業(発注作業、資料作成、報告書作成など)
【業務概要】
配属先の管理部はメンテナンス課とサポートデスクの2つの部署で構成されており、サポートデスクで電話受付した内容をメンテナンス課に依頼、現地訪問して対応する流れです。
今回はそのサポートデスクのスタッフを募集いたします。
☆コールセンターでの業務経験がある方は活かせる職場です。
【勤務時の服装】
スーツ
【転勤】
なし
【勤務スタイル】
出社勤務
【転職サービス「ジョバディ」を利用して
入社した方の年代割合】
・20代 65%
・30代 30%
・40代 5%
年収アップ・キャリアアップを目指し
若手で無資格未経験の方が
異業種への転職にチャレンジするため
ご利用頂く機会が多い転職サービスです
【雇用形態】
正社員
【募集背景】
募集区分Z
【アピールポイント】
【働きやすさ抜群♪】
残業は月平均10時間程です。
定時で帰れる日も多く、メリハリをつけて働きやすい環境です!
【受動喫煙対策】
あり(敷地内禁煙)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:変更なし/就業範囲:当社業務全般
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
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勤務時間 | 09:30~18:30(休憩60分)
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勤務地 | 川崎市多摩区 |
交通 | 登戸駅 |
給与 | 月給25万円〜 |
待遇・福利厚生 | 固定残業代(30時間分の時間外手当として46、000~55、000円を支給) |
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | 経験・スキル・学歴一切不問◎ |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |