求人数449,679件(4/3 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

<正社員>週4日在宅OK!法律事務所の関連会社で請求管理など正社員 / 株式会社マイナビワークス 東京オフィス

株式会社マイナビワークス 東京オフィス 求人ID:314150286

仕事内容

※この求人情報は株式会社マイナビワークスによる職業紹介になります。
法律事務所、税務会計事務所の関連会社にて事務アシスタントをお任せします!
社員さんからの引継ぎやOJTがあるので安心してスタートできます*

<具体的に…>
●クライアントに送付する請求書のドラフト(責任者のWチェックあり)
●契約書類の作成や送付、修正、締結手続き(月5~10件/フォーマットあり)
●案件登録や弁護士の稼働時間の管理
●その他付随する経理業務やチーム内のサポート(支払登録の管理、請求関連データ正確性チェック等)
●セミナー運営(告知、ゲスト調整、スケジュール管理、資料管理、メールでのコミュニケーション)
●情報配信、ウェブサイト更新
●出張アレンジ(ビザ取得※研修があります、ホテル航空券手配、車手配、書類管理)
●その他マーケティング関連サポート業務
●アルバイトとの連携や管理など

*業務上の特性上、週1日は出社勤務をお願いします。

Mynavi service staff tate color ver240207
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

【勤務時間】09:30~18:30 休憩時間 60分
※通常時は残業はほとんどありません。多くても10時間/月程度です。
【残業時間】5時間/月間
【勤務曜日】月 火 水 木 金

勤務地

港区

交通

東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅

給与

月給240,000円〜

待遇・福利厚生

【年収】3,120,000 円~3,640,000 円
【月収】基本給24~28万円、超過分別途支給です。
【賞与】年1回※前年実績1ヶ月
【昇給】年1回
【手当】通勤手当/残業手当
【福利厚生(保険)】雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金保険
【福利厚生(制度)】その他制度
【手当・福利厚生詳細】病気休暇として年5日付与、時間単位年休あり(2時間より半々休として取得可能)/40歳以上の場合は介護保険の加入あり/在宅勤務に伴う電気代手当として月5000円支給

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

■総務や営業事務、営業アシスタント、進行管理などの経験
(*その他のご経験でもお気軽にご相談ください)
■Word:入力、修正、Excel:四則演算、SUM関数
■英語を使用することに抵抗のない方(AI翻訳を利用できます)

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ