正社員
<正社員>週4日在宅OK!法律事務所の関連会社で請求管理など正社員 / 株式会社マイナビワークス 東京オフィス
株式会社マイナビワークス 東京オフィス 求人ID:314150286
※この求人情報は株式会社マイナビワークスによる職業紹介になります。
法律事務所、税務会計事務所の関連会社にて事務アシスタントをお任せします!
社員さんからの引継ぎやOJTがあるので安心してスタートできます*
<具体的に…>
●クライアントに送付する請求書のドラフト(責任者のWチェックあり)
●契約書類の作成や送付、修正、締結手続き(月5~10件/フォーマットあり)
●案件登録や弁護士の稼働時間の管理
●その他付随する経理業務やチーム内のサポート(支払登録の管理、請求関連データ正確性チェック等)
●セミナー運営(告知、ゲスト調整、スケジュール管理、資料管理、メールでのコミュニケーション)
●情報配信、ウェブサイト更新
●出張アレンジ(ビザ取得※研修があります、ホテル航空券手配、車手配、書類管理)
●その他マーケティング関連サポート業務
●アルバイトとの連携や管理など
*業務上の特性上、週1日は出社勤務をお願いします。
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
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勤務時間 | 【勤務時間】09:30~18:30 休憩時間 60分 |
勤務地 | 港区 |
交通 | 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 |
給与 | 月給240,000円〜 |
待遇・福利厚生 | 【年収】3,120,000 円~3,640,000 円 |
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | ■総務や営業事務、営業アシスタント、進行管理などの経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |