求人数443,427件(4/10 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

【電子決済サービスの問合わせ】渋谷駅スグ★安定の正社員!20~30代活躍中◎\年休120日以上×インセンティブ有/正社員 / 株式会社シエロ_東京都【電話・チャット・メール対応】【正社員】電子決済サービスのカスタマーサポートスタッフ_02KB12

株式会社シエロ_東京都【電話・チャット・メール対応】【正社員】電子決済サービスのカスタマーサポートスタッフ_02KB12 求人ID:318678737
求人の特徴
  • 交通費支給
  • 日払い・週払い
  • フリーター歓迎
  • 学歴不問
  • 髪型自由
  • 服装自由

仕事内容

\\未経験さん大歓迎♪//
未経験の方にも安心して取り組んでいただけるように、
充実の研修制度を用意しています。
ぜひ安心してエントリーしてくださいね★

\\インセンティブあり!//
お客様の満足度などの評価に伴い、
インセンティブも発生します(最大3万円)!
実績・成果が評価される環境でやりがいがあります。

\\働きやすさバツグン★//
20~30代の男女が活躍されている職場です。
正社員のお仕事ですが、
服装・髪型・ネイルやメイクも自由となります。

\\駅チカで通勤ラクラク♪//
横浜駅直結のオフィスビルでの勤務となります。
帰りにお友達と待ち合わせして買い物やお食事等、
予定も組みやすい環境です!

【勤務時間】
日~木曜 10:00~20:00
金~土曜 10:00~21:00
※上記時間帯で実働8hのシフト制勤務

◎土日祝含む週5日勤務
◎シフト制
◎有給休暇(取得率は高いです)
◎慶弔休暇
◎産後休暇、育児休暇
◎介護休暇

【応募資格】
高校卒以上/未経験OK
未経験・第二新卒歓迎!
20~30代大活躍中です。


お仕事でPC利用経験がある方
接客経験がある方
誰かのサポートが好きな方


コールセンター(テレオペ・テレアポ)の経験がある方
カスタマーサポート(電話・メール・チャット)の経験がある方
ビジネスメール等の作成経験がある方
英語や中国語が得意な方は語学が活かせる部署もございます。
その他、携帯業界での経験がある方
※NTTドコモ・au・ソフトバンク・ワイモバイル
UQモバイル・楽天モバイル等のスマホ販売や案内経験、
携帯会社でのコルセン経験がある方も大歓迎です!

【福利厚生】
◎社会保険完備
◎健康診断
◎産業医チャットサポート
◎社内イベントあり
◎髪色・ネイル自由
◎服装自由(カジュアル規定あり)
◎フリードリンク完備
◎休憩スペース完備

◆社内イベント
チームの垣根を超えて、ハロウィンパーティ、
ニューイヤーパーティやお花見、ヨガなど、
社員間交流の機会があります。(WEBでのイベントあり)

上記以外にも嬉しい待遇がたくさん!
沢山のご応募お待ちしております(^^♪

※こちらは派遣の求人です。

<お仕事開始までの基本的な流れ>
【応募する】※所要時間1分程度
      ↓
【面談の日程調整】
      ↓ 
【面談実施】※所要時間30分程度
      ↓
【派遣先企業と職場見学・面談】
       ↓
【結果のご連絡・就業手続き】

※応募から内定までは平均3日~2週間ほどになります。
※1月27日から業務を始めていただく方への求人となります。


お仕事スタートまで営業コーディネーターが
しっかりとサポートしますのでご安心下さい!

お問い合わせ、ご相談のみも大歓迎!
まずはお気軽にご連絡ください!

【面談方法】
 (1)スマホでのweb面接
 (2)事務所面接

直接会ってしっかり話を聞きたいと言う方は
事務所面接をご利用ください!
***


<主な業務内容>・お電話やメールでのお問合せサポート・お客様が使用しているシステムの設定や状況を把握し、最適なサポートを提供(法人/個人のクライアントからの問い合わせを電話/メールにて受付、サポートを提供いただく業務です)<主な問い合わせ内容>・システムの操作方法がわからない・支払い方法を変更したいのですが・決済をする機材の故障に対応して欲しい・パスワードがわからないのでリセットしてほしい・横浜駅周りでお仕事を探したい!・これまでの接客経験を活かしたい!と言う方は是非エントリーくださいませ♪ほぼ毎日定時退社となります。ホワイト企業認定された環境でワークライフバランスが保てます。髪型や服装、ネイル・タトゥー等フリーとなります。見た目ではなくスキルや成果を尊重する環境です!<主な業務内容>・お電話やメールでのお問合せサポート・お客様が使用しているシステムの設定や状況を把握し、最適なサポートを提供(法人/個人のクライアントからの問い合わせを電話/メールにて受付、サポートを提供いただく業務です)<主な問い合わせ内容>・システムの操作方法がわからない・支払い方法を変更したいのですが・決済をする機材の故障に対応して欲しい・パスワードがわからないのでリセットしてほしい・横浜駅周りでお仕事を探したい!・これまでの接客経験を活かしたい!と言う方は是非エントリーくださいませ◎ほぼ毎日定時退社となります。ホワイト企業認定された環境でワークライフバランスが保てます。髪型や服装、ネイル・タトゥー等フリーとなります。見た目ではなくスキルや成果を尊重する環境です!<主な業務内容>・お電話やメールでのお問合せサポート・お客様が使用しているシステムの設定や状況を把握し、最適なサポートを提供(法人/個人のクライアントからの問い合わせを電話/メールにて受付、サポートを提供いただく業務です)<主な問い合わせ内容>・システムの操作方法がわからない・支払い方法を変更したいのですが・決済をする機材の故障に対応して欲しい・パスワードがわからないのでリセットしてほしい・横浜駅周りでお仕事を探したい!・これまでの接客経験を活かしたい!と言う方は是非エントリーくださいませ★ほぼ毎日定時退社となります。ホワイト企業認定された環境でワークライフバランスが保てます。髪型や服装、ネイル・タトゥー等フリーとなります。見た目ではなくスキルや成果を尊重する環境です!

※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください

140d65fa ef22 4869 b0df 21438c418f81 5f70ace1 e17d 4026 96b9 afe0d66696e3 Ea17177a ca13 483a b262 b4c0b7331e16
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

1日8時間 週5日
10時00分〜21時00分(シフト制)

勤務地

渋谷区

交通

渋谷駅より徒歩0分、神泉駅より徒歩0分

給与

電話受付スタッフ:月給265,000円〜
電話・メール:月給265,000円〜
データ入力:月給265,000円〜

待遇・福利厚生

-

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

学歴不問
未経験者OK
学生不可 この求人は学生(短大・専門学校・大学院含む)の募集を行っておりません
経験者優遇

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

株式会社シエロ_東京都【電話・チャット・メール対応】【正社員】電子決済サービスのカスタマーサポートスタッフ_02KB12

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。