正社員
年休121日&賞与年2回〈百貨店経験が活かせる♪〉人材サービス会社のSV職@汐留正社員 / 株式会社ディンプル 東京オフィス
株式会社ディンプル 東京オフィス 求人ID:322005332
ディンプルが受託する業務委託現場において
スーパーバイザー(SV)をご担当いただきます。
・現場管理、運営フォロー
・シフト管理
・現場スタッフの面談
・新人スタッフの教育指導
・受託企業担当者とのミーティング
など
汐留オフィスに勤務しながら
大丸東京店、松坂屋上野店など
委託現場のリーダーと協同して
複数の現場へスタッフフォローをお願いします。
受託している企業との商談や打ち合わせなど
渉外担当としてもご活躍いただけるので
百貨店の勤務経験を活かして
BtoB領域にも挑戦してみたい方大歓迎です!
<百貨店の委託現場例>
受付カウンター
婦人洋品売り場
食品集中レジ
>>お仕事POINT<<
◆安心して長く働ける環境◆
年間休日が121日あるので
仕事とお休みのメリハリをつけられて
プライベートとの両立しやすさもバツグン!
産休・育休からの復職率も100%と
ライフスタイルに変化があっても
働き続けられる環境が整っています。
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
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勤務時間 | 9:40~18:10(実働7時間20分、休憩70分) |
勤務地 | 港区 |
交通 | - |
給与 | 月給250000円 想定年収:400万円以上(月収+賞与年2回) |
待遇・福利厚生 | 交通費全額支給 |
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | 高卒以上の方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |