正社員
【問い合わせ対応】年間休日120日☆未経験大歓迎/研修でしっかりサポート♪各種手当充実◎正社員 / 株式会社リプロス
株式会社リプロス 求人ID:322606659
\誰かの助けになれる/
休暇充実!有休は1時間~OK◎
困った時も先輩がしっかりサポート♪
無理のない働き方⇒安定感バツグン
Excel・Wordなどのパソコン基本操作ができればOK☆
コールセンターやカスタマーサービスの経験者大歓迎です!
「困ってる人がいたら助けたい!」
「人と話すことが好き!」
そんな方にもピッタリのお仕事です♪
≪ライフラインサポートセンターでの問い合わせ対応◎≫
具体的には…
[1]
賃貸住宅にお住まいの入居者様へ
「インターネットのプロバイダーの希望はありますか?」
などライフラインに関する問い合わせ対応
[2]
自社で開発しているシステムの
利用方法に関してマニュアルに沿った問い合わせ対応
などの業務をおまかせします
契約をとることが目的ではなく
入居者様の生活のサポートが第一!
そのため無理なサービスの提供などは一切行いません◎
データ入力など一部事務作業もありますが
難しい業務はないため心配ありません♪
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | 週5日、1日8時間以上 ◆上記時間で実働8時間/休憩1時間 |
勤務地 | 大阪市北区 |
交通 | 阪急千里線 天神橋筋六丁目駅 徒歩 4分 |
給与 | 月給20万~35万円+交通費一部支給 昇給・賞与あり ◆賞与
※経験・スキルにより変動 ≪その他手当≫
※試用期間:3ヶ月/給与変動なし
|
待遇・福利厚生 | ◆社会保険完備
|
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | ◆学歴不問 ≪必須≫
≪歓迎≫
|
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |