求人数509,806件(6/29 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

夜は道が混まないからノンストレス!週休2日|3t・4tルート配送正社員 / キユーソーティス株式会社 横浜営業所

キユーソーティス株式会社 横浜営業所 求人ID:326447069
求人の特徴
  • 交通費支給
  • 車通勤可
  • エルダー活躍中
  • フリーター歓迎
  • 学歴不問
  • 髪型自由

仕事内容

≪お馴染みキユーピーグループで安定勤務≫

【仕事内容】
近距離3t・4tドライバーでの
コンビニ・食品メーカーのルート配送です。

■日勤
大手コンビニチェーンの横浜・川崎市など
神奈川県内及び都内の店舗配送を3tパワーゲート車で運行、
8~17時or12~21時までの実働8h勤務。
1日1便を運行し6~8件の店舗を廻ります。

■夜勤
大手食品メーカーの横浜・川崎市など
神奈川県内及び都内の店舗配送を3tパワーゲート車で運行、
0~9時までの実働8h勤務。
1日2便を運行して頂きます。

勤務シフトに関しても、家族と夕食を一緒にしたい!
夜型人間だし稼ぎたいから夜勤がいいなど
ご希望に合わせますので、ご相談ください!

Img 5089
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

[正]19:00~04:00、00:30~09:30、02:00~11:00
※実働8時間、休憩1時間
シフト制です!


【日勤】
≪1≫ 6:00~15:00
≪2≫ 7:00~16:00
≪3≫ 8:00~17:00
≪4≫ 9:00~18:00

【夜勤】
≪1≫19:00~04:00
┗配送先は都内もあります

≪2≫00:30~09:30
┗配送先は神奈川県内

≪3≫02:00~11:00
┗配送先は神奈川県内

◎希望シフト等はお気軽にご相談ください

■休憩時間
┗1時間

■実動時間
┗8時間

■平均労働時間
┗162時間/月

勤務地

横浜市神奈川区

交通

相鉄新横浜線 羽沢横浜国大駅

給与

[正]月給33万円~
[正]ドライバー・運転手、ドライバー補助、配達・配送・宅配便
①夜勤勤務の場合
◆3tドライバー
 月給330,000円

◆4tドライバー
 月給340,000円~ 

②日勤勤務の場合
◆3tドライバー
 月給300,000円

◆4tドライバー
 月給310,000円~ 

※固定支給+変動支給で構成されています。

●昇給年1回(4月)
●賞与年2回
●試用期間あり

【年収例】※日勤帯の場合
年収420万円:月給300,000円+賞与2回
≪交通費≫ 一部支給
※規定あり

待遇・福利厚生

◆昇給年1回(毎年4月)
◆賞与年2回
◆家族手当あり(配偶者:10,000円 子供1人:5,000円)
◆社会保険完備
◆交通費規定支給
◆退職金制度あり
◆制服貸与
◆バイク・車通勤OK(※無料駐車場完備)
◆研修制度あり
 経験者:1週間~20日間ほど
 未経験:2週間~1ヵ月ほど
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆GW休暇
◆優秀ドライバー表彰
◆社内イベント交流あり♪
◆健康診断あり
◆財形貯蓄あり
◆報奨金あり
◆年間無事故表彰制度(※1年間無事故などの条件を達成すれば賞金が支給)
◆社内ドライバーコンテスト(地区大会、全国大会があります上位入賞者には表彰と金券が支給されます)
◆屋内原則禁煙(喫煙室あり)

【固定支給】
■乗務手当 運転職のみ乗務する車両サイズ
で支給額が決定される。
■役職手当 役職に応じて支給される。(主任・班長等)
■家族手当 扶養家族に応じて支給。(配偶者:10,000円 子供1人:5,000円)
■通勤手当 自家用車通勤距離に応じて支給。

kkw_dm2203

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

◇中型運転免許をお持ちの方
…2007年6月以前の普通自動車運転免許でも可

◇職種・業界未経験歓迎
◇新卒・第二新卒歓迎
◇ブランクのある方歓迎
◇学歴不問
◇転職回数不問

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

キユーソーティス株式会社 横浜営業所

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ