正社員
【一般事務スタッフ募集】事務職デビュー応援!働きやすさも◎正社員 / 株式会社Atip_株式会社エイジェックグループ
株式会社Atip_株式会社エイジェックグループ 求人ID:331238014
【仕事内容】
【仕事内容の概要】
◆ 主なお仕事:
バックオフィスを支える一般事務として、データ入力や書類作成、電話対応などの業務をお任せします。業務はマニュアル完備&OJT研修あり。先輩スタッフもほとんどが未経験スタートなので、困った時にすぐ相談できる環境です。
「PCは文字入力程度」という方でもOK!社会人デビューも歓迎します。
◆ こんな方にピッタリ!
・事務職にチャレンジしてみたい方
・もくもく作業が好きな方
・人と関わるのが苦手ではない方
・プライベートも大事にしたい方(土日祝休み)
【具体的なお仕事の内容】
入社後は、社内研修やOJTを通じて基本的な業務からスタート。未経験の方も安心して成長できるよう、手厚いサポート体制が整っています。
▶︎ データ入力・チェック業務
・売上や商品管理データ、顧客情報などを、社内の専用システムやExcelシートに入力します。
・テンプレートが決まっており、数字や文字を正しく打ち込むシンプルな作業です。
・入力後は内容の誤りがないか、ダブルチェックも行います。
▶︎ 書類作成・ファイリング
・見積書、請求書、納品書などを、決まったフォーマットを使って作成します。
・上長や営業担当の指示に従って内容を埋めていくだけなので、難しい判断は不要です。
・作成した書類は日付順や顧客別にファイリング。紙・データどちらも整理します。
▶︎ メール・電話対応
・お客様や取引先、社内メンバーからの問い合わせ対応(内容はほとんどが確認・取次レベル)。
・電話が苦手な方も最初は取り次ぐだけでOK!慣れてきたら対応範囲を少しずつ広げていきます。
・メールの文面も、テンプレートや過去の文例を参考にすれば安心です。
▶︎ オフィス備品の管理・発注
・社内で使用するコピー用紙・文房具・お茶などの備品在庫をチェックし、必要があれば補充を手配します。
・発注のタイミングや金額も過去履歴を参考にしながら行います。
▶︎ スケジュール・会議サポート
・会議室の予約や、会議資料の印刷・配布、スケジュール調整のお手伝いもあります。
・イベント前は準備の手伝い(封入作業・案内メールの送付)などもお願いします。
▶︎ その他、庶務的なサポート業務
・社内の郵便物の仕分け、来客対応(受付・お茶出し)など、幅広く関われます。
・「ちょっとした気配り」が活かせる場面も多く、周囲から感謝されるポジションです。
「事務って難しそう…」そんな不安は不要です!
私たちのオフィスは、20代の未経験スタートの先輩がたくさん。
業務の多くはルーティン&マニュアル完備なので、コツコツ型のあなたにピッタリの環境です◎
分からないことはすぐ聞ける温かい雰囲気で、事務デビューをしっかりサポートします!
【求人のポイント】
・昇給あり
・高収入・高月給
・交通費支給
・即日勤務OK
・昇格あり
・資格取得支援あり
・フリーター歓迎
・学歴不問
・転勤なし
・未経験者歓迎
・リモート面接OK
・研修あり
・社会保険完備
・賞与あり
・ブランクOK
・U・Iターン歓迎
・第二新卒歓迎
・友達と応募OK
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
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勤務時間 | 10:00~19:00
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勤務地 | 千代田区 |
交通 | - |
給与 | 月給260,000円~340,000円
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待遇・福利厚生 | 【昇給】
【賞与】
寮完備など様々な制度を用意。
【保険制度】
<その他待遇・福利厚生>
【採用までの流れ】
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この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | ・未経験歓迎
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |