正社員
経験を活かして収入UP♪コールセンター立ち上げの管理職大募集!!!正社員 / 日本郵政コーポレートサービス株式会社 福岡支社
日本郵政コーポレートサービス株式会社 福岡支社 求人ID:332525192
\コールセンターの新規案件立ち上げ、業務設計をお任せいたします♪/
・クライアント折衝対応、業務改善提案
・センター運営の根幹である、収益に紐づくKPIを中心とした業務運営
・コンタクトセンターで勤務しているSV(スーパーバイザー)、
オペレーターの管理・監督業務
・次期マネージャー候補として、複数に広がる案件のマネジメント
・クライアントビジョンを理解し、クライアントビジネスゴール達成へのパートナーシップ
\ 魅力Point!/
◎多彩な研修制度でスキルアップ
◎年間休日127日/完全週休2日制
◎シフトは希望を考慮!土日祝休みも調整可能
◎職種・地域限定正社員の採用
◎ホワイト企業認定(GOLD)を8年連続取得!
【育成環境が充実】
未経験から接客や販売の経験を活かして働きたい!そんな方も大歓迎!
安心して管理者(リーダー)職へ挑戦できるよう、充実した育成環境を整えています。先輩によるきめ細やかなフォローや豊富な社内研修を通じて、得意分野をさらに伸ばし、苦手分野を克服できる育成スキームを整備。
実際に未経験スタートの先輩も多数活躍しています!
【働きやすさも◎】
働きやすい環境が整っており、完全週休2日制で、年間休日は127日♪
休み希望は申請可能で、月に1~2回の土日休みもみんなで助け合いしながらしっかり取得しています。
【チームワークも抜群】
日々、メンバー同士が相談し合い、課題の改善に向けて協力しながら取り組んでいます。互いを支え合う環境で安心して成長できます。
★選考の流れ★
①書類選考
↓
②web一次面接+web適性検査
↓
③web二次面接 ※場合により三次面接あり
↓
④内定
※内定後オファー面談
※オファー面談は選考ではなく、年収等の正式な就業条件をご提示する場です。
気になる方はお早めにご応募ください♪
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | シフト勤務(実働8時間・休憩1時間) |
勤務地 | 福岡市博多区 |
交通 | JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 博多駅 徒歩5分 / 福岡市営地下鉄空港線 博多駅 徒歩5分 |
給与 | 月給300000円〜335000円 ・想定年収:4,110,000円~4,600,000円 |
待遇・福利厚生 | ・昇格制度 |
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | 【必須】 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |