正社員
賃貸管理会社での顧客フォロー職 「"ありがとう"がやりがいに。人の役に立てる仕事です」経験ゼロでも笑顔とやる気があればOK♪正社員 / エイブルネットワーク 株式会社山晃住宅
エイブルネットワーク 株式会社山晃住宅 求人ID:332644130
当社が管理する賃貸物件(エイブル静岡管理物件)にお住まいの入居者様からのお問い合わせに対応していただくポジションです。
単なる「受付業務」にとどまらず、入居者様の安心と満足を支える生活サポートの要として、問題解決に向けた初動対応・手配業務を担って頂きます。
◆ 主な業務内容
◎入居者様からの電話・メールでのお問い合わせ受付
例:設備の不具合(エアコン、水回り、鍵など)、近隣トラブル、契約内容に関する質問 など
◎状況ヒアリングと応急案内、的確な初期対応
マニュアルを基に、入居者様の不安を軽減する丁寧な応対を行います
◎修理・業者手配などの社内外連携
協力会社(修理業者、清掃業者など)や社内の担当部署への連絡・対応調整を行います
◎対応記録の入力・管理
正確な情報管理とスムーズな引き継ぎのための事務処理業務も重要な役割です
◎応対品質向上のための改善提案
ご経験に応じて、フロー改善・FAQの更新などの業務
長期的に
当社の中核を担う人材としての
活躍を期待します!
★働きやすさ
不動産の事業形態は「地域密着型」
地域の皆様から信頼を得ることが
最も重要なポイント。
当社ではエリアを静岡市内に限定し、
(一部焼津市、藤枝市も含む)
お客様とのより深い繋がりと
絶対的な信頼を獲得してきました。
現在、静岡市内で
圧倒的な取扱い物件シェア率と
集客力を誇っております。
社内は風通しの良い環境で、
静岡営業本部・各営業所には
約75名の社員が在籍中です。
★会社の安定性
「創業50年の信頼と実績」
27年間増収増益。
平成16年より静岡エリアで
営業展開を開始。
仲介、管理、リフォームを
当社独自のノウハウを持って
ワンストップビジネスで
展開しております。
安定的な収益を維持する
当社独自のビジネスモデルを
構築しています。
★職場環境
個人主義ではなく、
全員が協力し合う環境です。
社員同士の距離が近くて
とてもフレンドリー♪
周囲と切磋琢磨しながら働きたい!
成長したい!という方にピッタリ♪
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
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勤務時間 | 9:30〜18:00(休憩あり) |
勤務地 | 静岡市葵区 |
交通 | - |
給与 | 月給 25万円以上 ※下記参照 |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備 |
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | 要 普通自動車免許 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |