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正社員

年に4回昇給のチャンス♪保育料補助制度あり☆《経理スタッフ 正社員》資格支援・社員割引正社員 / 株式会社HUGE

株式会社HUGE 求人ID:333444302

仕事内容

勤務期間:
長期【3ヶ月以上】
仕事内容:
◎レストランシーンを牽引する株式会社HUGEの経理業務を中心としたお仕事。
◎海外子会社(ハワイ)に関する業務を担当いただきます!
◎経理経験ある方の募集!今までの経験をHUGEでは最大限に活かせます。
◎経理としてスペシャリストを目指したい方!ひとつのことを極められ、それを評価してくれる環境があります。

ハワイ子会社の資金決済、経理関連業務を中心として、子会社管理業務全般をご担当いただきます。

【経理関係】
・決算業務全般
・支払業務(支払申請の承認、ネットバンクでの小切手発行、銀行担当者への送金依頼など)
・納税
・業績管理業務

【その他管理業務】
・ビザ・ライセンス・保険等更新
・労務関係(業務委託先とのコミュニケーション)
・新規取引開始時、物件申込時のアプリケーション記入
・商標登録の更新
・その他各種管理系業務

★原宿のオフィスにて、当社経理メンバーとコミュニケーションを取りながら業務を行っていただきます。

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募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

週5日~
08:30〜18:00

勤務地

渋谷区

交通

原宿駅

給与

月給 350000円〜400000円

待遇・福利厚生

1)各種保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
2)定期健康診断
3)昇給あり(年2回)
4)賞与(年2回)
5)ランチ補助制度有
6)社員割引制度※一部条件あり
7)退職金制度(企業型確定拠出年金)※職位に準ずる
8)従業員持株会
9)保養所利用制度(東急ハーヴェストクラブ/SANU 2nd Home)※セレクト社員は対象外
10)保育料補助制度(※規定有)
11)社内販売制度

※受動喫煙対策・・・敷地内全面禁煙

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応募方法

応募資格

【必須条件】
・英語能力:英文メールでのやり取りが可能な方
・経理業務経験3年以上

【歓迎条件】※必須ではありません。
・上場企業における経理業務経験
・PCスキル中級~上級 ※Excel、PowerPointの使用
・英語能力:TOEIC 800点以上

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

株式会社HUGE

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応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
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