求人数427,811件(6/26 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

年休121日&賞与年2回〈接客経験活かせる〉人材サービス会社 SV職正社員 / 株式会社ディンプル 東京オフィス(汐留)

株式会社ディンプル 東京オフィス(汐留) 求人ID:333547537
求人の特徴
  • 交通費支給
  • 急募
  • エルダー活躍中
  • フリーター歓迎
  • 登録制
  • 髪型自由
  • 服装自由
  • ネイルOK

仕事内容

ディンプルが受託する業務委託現場において
スーパーバイザー(SV)をご担当いただきます。

・現場管理、運営フォロー
・シフト管理
・現場スタッフの面談
・新人スタッフの教育指導
・受託企業担当者とのミーティング
など

汐留オフィスに勤務しながら
大丸東京店、松坂屋上野店など
委託現場のリーダーと協同して
複数の現場へスタッフフォローをお願いします。

受託している企業との商談や打ち合わせなど
渉外担当としてもご活躍いただけるので
百貨店の勤務経験を活かして
BtoB領域にも挑戦してみたい方大歓迎です!

<百貨店の委託現場例>
受付カウンター
食品集中レジ
婦人洋品売り場

Pixta 77287224 m
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

[正]09:40~18:10
9:40~18:10(実働7時間20分、休憩70分)

残業:月平均15時間
※その他、業務委託現場のシフトパターンに合わせて出勤していただく日もあります。

勤務地

港区

交通

都営大江戸線 汐留駅

給与

[正]月給25万円~
[正]法人営業、営業事務、店長・マネージャー候補(販売)
想定年収:400万円以上(月収+賞与年2回)
≪交通費≫ 全額支給

待遇・福利厚生

昇給:年1回
賞与:年2回
確定拠出年金制度
ワールドホールディングス社員持株制度
交通費全額支給
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
時間外手当
出張手当
役職手当
定期健康診断
介護休業制度
産休育休制度 
資格取得支援制度(諸条件あり)
外部研修受講制度
オフィス内休憩室あり
ノートPC・スマートフォン貸与
MVP表彰制度あり
大丸松坂屋百貨店で利用可能な「お買物カード(10%割引)」進呈
屋内原則禁煙(喫煙室あり)
服装:商談や巡回時はジャケット着用
シンプルネイルOK

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

高卒以上の方
百貨店での接客販売経験をお持ちの方
商業施設等ショップでのリーダーポジションの経験をお持ちの方

まずはお気軽にご応募ください!
メールまたはお電話にて担当者よりご連絡いたします。

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

株式会社ディンプル 東京オフィス(汐留)

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ