正社員
倉庫内の出荷進捗管理・労務管理正社員 / 株式会社ヒューマンズ 宮城事業所
株式会社ヒューマンズ 宮城事業所 求人ID:333873039
主に下記2つのお仕事をお任せします!
【1】出荷・仕分けの進捗管理
アルバイトさん・パートさんが実施している
スーパー向けの商品の仕分け作業や出荷作業が
「予定通りに進んでいるのか」
「作業に不備がないか」など
進捗を確認・管理していただきます。
【2】労務管理
従業員の方が安心して、快適に働けるよう
作業量や時期に合わせた人員配置やシフト管理、
労働時間の管理や安全管理など
を行っていただきます。
これまでの経験は一切問いません!
最初からすべてのお仕事ができなくても。
先輩社員がイチから丁寧に教えますので
少しずつ覚えていきましょう◎
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | [正]13:00~22:00 |
勤務地 | 岩沼市 |
交通 | 東北本線 岩沼駅 |
給与 | [正]月給26.5万円~ |
待遇・福利厚生 | ◆社会保険完備 |
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | ◆経験・資格不問です! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |