正社員
オフィスビルや商業施設での設備管理正社員 / イオンディライトアカデミー株式会社
イオンディライトアカデミー株式会社 求人ID:334021929
経験者歓迎/大手電力グループ企業/東証プライム上場/年間休日122日
【特徴】
安定した経営基盤で、社風が穏やかな中、腰を据えて長く働けます。
1974年の設立以来、ホテル・商業施設をはじめ、多種多様な施設の一気通関体制でのトータルマネジメントを実現しています。
【就業環境】
配属物件に応じて多少前後はありますが、月平均残業時間20時間程度です。
また、設備管理の場合は担当物件によって休日の曜日に変動、夜勤有無がありますが、振休も必ず取得できる環境で年間休日122日です。
【配属先に関して】
本社ビルでの勤務もしくは、設備管理の場合は京阪神間でのオフィスビル・商業施設・総合病院・大学等での勤務となります。
現在住んでいる地域、能力、スキルを総合的に考慮し、自宅から通勤できる範囲内で配属先を考慮します。
※居住地によっては県をまたぐ可能性もございます。
【転勤】
当面なし。
関西の管理物件が圧倒的に多数であり、転勤は当面想定していません。
【教育制度・資格補助補足】
基本的にOJT研修となります。
また社内教育訓練体系を制度化しており、各種資格取得における講習会等を実施しています。
【仕事内容】
【お仕事内容】
管理物件のホテル、オフィスビル、工場、病院、商業施設等の設備管理を担当いただきます。
<具体的には>
・管理物件における設備点検及びメンテナンス業務
・不具合箇所の報告書作成、見積もり、協力会社の選定、納期調整
・故障の予防保全、メンテナンス対策、修繕計画の提案
・ボイラー、冷凍機、ポンプ設備などの日常運転保守、定期点検
・換気ファンの点検清掃、フィルターの交換清掃等
・オーナーとの折衝、年次レポートや収支報告等
物件によっては複数物件の掛け持ちの場合もあれば、
元請けとして常駐して管理する場合もある等、柔軟にご対応いただきます。
物件責任者を目指して業務に取り組んで頂きます。
同社は総合管理のため、1つの業務領域に限定されず幅広いスキルを身につける事が可能です。
【雇用形態】
正社員
【面接場所】
オンライン(web)にて面談を実施中!
※スマートフォン・PC(カメラ付き)に対応しております。
こちらから発行するURLにアクセスいただければ
担当者に繋がりますので、ご安心ください。
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | シフト例
・残業:月平均20時間程 |
勤務地 | 大阪市北区 |
交通 | 梅田駅 |
給与 | 年収350万円〜 |
待遇・福利厚生 | ・通勤手当:全額支給 |
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | 【必須】 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |