正社員
シェアハウス・民泊事業の事務、物件管理、宿泊者対応のお仕事◎正社員 / セントラル地所株式会社
セントラル地所株式会社 求人ID:335135483
当社で管理する民泊物件・シェアハウスの運営管理をお願いいたします。
具体的には、
・オフィスでの事務
(入居者情報のデータ入力、書類作成等)
・オンラインの予約管理・問合せ対応
(各予約サイトとの打ち合わせや手続き等もあり)
・民泊物件の巡回
・チェックイン&アウト時の入居者対応等
・宿泊に企画
・一部清掃業務もあり
(清掃の専任スタッフがおりますが、繁忙状況に応じ対応もあり)
暫くは同部門の先輩スタッフに付いて補佐的な業務から徐々に慣れて頂ければOK!
解らないことやトラブル時にすぐ共有・対応できる体制がありますので不動産や民泊事業の運営に携わったことがない方でもご安心くださいね。
日によって変動はありますが、事務所でのオフィス業務と現地(物件)巡回の割合は5:5~7:3程度。ご予約前から入居時、退去までお客様との接点も多く、業務にメリハリがあるため運営にトータルに関われる面白さや醍醐味があります。
お客様の声や反応も、運営の励みに!
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
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勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1H/実働8H) |
勤務地 | 富山市 |
交通 | 富山地鉄不二越・上滝線 栄町駅 |
給与 | 月給205000円 交通費・残業時の手当 別途支給 |
待遇・福利厚生 | ●賞与年2回 |
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | ・オフィスでの仕事はPCを使ったシステム入力がメインで、基本のPC操作ができれば特別なスキルや資格、知識は必要ありません。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |