正社員
リフォーム会社の総務事務 資格取得支援強化!少数精鋭で人間関係が良好!チーム力が強み!正社員 / 株式会社 住工房
株式会社 住工房 求人ID:338977693
新規事業立ち上げに伴う増員募集!
転勤なし!
▼仕事内容▼
・備品・消耗品の管理や発注
・郵便物や宅配便の受発送
・帳票作成
・ワードやエクセルを使った簡単な書類作成
・ファイリング
・電話対応
・来客対応
・勤怠管理や入退社手続きのサポート
・人事データの管理
(基本的には全てフォーマットやマニュアルが有ります)
※お客様サポート補助が一部あります。
※研修やフォロー体制もしっかりしているので
安心して働くことが出来ます!
※社内でのPC業務が中心です。
PCスキルがあればOK!
過去、社内で資料作成や帳票作成など
やっていた方特に歓迎します。
一口に事務と言ってもお仕事は多岐に渡るため
自身のスキルアップも目指せます!!
家族と過ごす将来や
自身の将来の幸せのために
働きたい方、歓迎いたします!
新規事業立ち上げに伴う増員募集!
転勤なし!
月給25万〜30万円の高待遇!
入社時の給与は、前職の経験や能力を考慮して
決定してまいります。
また、当社では給与の見直しを年複数回実施しています。
見直しの度、昇給のチャンスがあります。
おかげさまで業績好調!
新規出店に向け、体制を強化するため
本社にて一般事務を募集します★
PCスキルがあれば
未経験からスタートOK♪
総合的な事務のお仕事で
多岐に渡るお仕事が経験できるので
経験者の方もスキルアップ可能◎
勤務開始日もご相談に応じます!
まずはお気軽にお問い合わせください!
HPに社員のインタビュー等が載っていますので
ぜひチェックしてみてください★
●先輩スタッフインタビュー
Q.仕事をしていて、
やりがいを感じる事は何ですか?
A.当社社員から
「助かったよ、ありがとう」と
さりげなくお礼を言われることが
実は日々のやりがいに
なっていたりします。
表立って仕事の成果は
見えづらいですが
だからこそ感謝を述べて
もらえるのが一番嬉しいです。
Q.仕事と家庭の
両立についてはどうですか?
A.仕事柄、土日休みは難しいですが
家庭との両立に理解のある
職場で助かっています。
例えば、「来月は参加日があるので…」
「子供の運動会で土曜日休みたい…」など
前もって相談すれば
シフトの都合をつけていただけます。
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | 8:30〜17:30(休憩あり) |
勤務地 | 三島市 |
交通 | - |
給与 | 月給 25万円〜30万円 |
待遇・福利厚生 | 健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険 |
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | 大学・短大卒以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |