正社員
【大手ゼネコンの子会社だから叶う、安定した受注だから、安心して働ける】これまでの経験を活かして安定した働き方が実現できます大手グループ企業/正社員登用制度あり/日勤のみ/土日祝休み/年間休日122日_設備管理正社員 / イオンディライトアカデミー株式会社_株式会社シミズ・ビルライフケア
イオンディライトアカデミー株式会社_株式会社シミズ・ビルライフケア 求人ID:339471836
【仕事内容】
\この求人の特徴/
8:30?17:10勤務なので、夕方にはお仕事終了して帰宅が可能!
基本日勤のみのお仕事です(年次点検の立会等で夜間対応は一部ございます)
対人折衝など営業の経験がある方は十分に活かせます。
福利厚生やお休みが充実しており、条件改善が叶います!
大手ゼネコングループ企業で6か月後に正社員として働けます。
【オススメポイント】
≪正社員登用前提の雇用≫
ご入社時は契約社員ですが、正社員登用前提の為、6か月後には正社員へとステップアップ!
その為期間の定めなく、安定して長く働くことが可能です。
≪安定した働き方が叶う≫
CMで一度は見かけたことがある大手ゼネコングループの完全子会社です。
親会社である建設会社が手がけた事務所、学校、病院、工場、データセンター等、様々な用途の建物のビルマネジメント事業として担っており、
各種建造物のリニューアルや耐震補強工事やグループの
アフターサービス(ビル管理)を担う会社として今後も安定した事業を展開し、
着実な発展が期待できます。
【仕事内容】
管理業務を受託している複数の施設を巡回しながら、年間管理項目に基づき、
作業の再委託業者への手配・指導・監督、オーナーとの調整・管理状況報告、
建物維持管理に関する各種提案及び折衝トラブル発生時の対応・原因究明等を
行っていただきます。
愛知県内の物件(オフィスビル)を中心にご担当頂きます。
≪主な作業内容≫
・複数の建物・設備の巡回管理
・オーナーとのスケジュール調整、管理状況の報告
・再委託業者への作業手配、作業立会・監督・指導、契約・支払等の業務
・オーナーからの依頼事項に対する対応策の検討、見積作成、値段折衝、契約業務
・省エネ、環境・資産価値向上のための改修等の提案・折衝
・緊急時の初期対応、原因究明、対応策の検討・提案等
【求人の特徴】
【応募後のフロー】
応募(履歴書・職務経歴書の準備)→弊社書類選考→弊社登録面談(WEB)選考→紹介先企業の書類選考→面接(1回)→内定
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
弊社はイオングループの人材会社です。
ご希望をお伺い致します!
お気軽にご相談下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【弊社登録面談】
WEB面談となります(来社不要/アプリ取得不要)
カメラ付きのPCや携帯をお持ちであれば面談へご参加頂けます。
紹介先:株式会社シミズ・ビルライフケア
紹介元:イオンディライトアカデミー株式会社
こちらの株式会社シミズ・ビルライフケアの案件はイオンディライトアカデミー株式会社が契約している正式な案件です。
有料職業紹介事業 許認可番号:27-ユ-302195
【求人のポイント】
・社会保険完備
・制服貸与
・固定時間制
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | 8:30-17:10(実働7時間40分・休憩60分) |
勤務地 | 名古屋市中区 |
交通 | 地下鉄鶴舞線/桜通線丸の内駅 |
給与 | 月給250,000円~385,000円
想定年収:年収450万円?590万円
|
待遇・福利厚生 | 制服貸与
|
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | 【必須】
【活かせる経験や資格(歓迎条件)】
|
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |