正社員
食品メーカーの工場事務/在庫・納期管理など 〜大手と取引!創業約50年で安定感〇老舗海苔メーカー〜工場事務/在庫・納期管理業務正社員 / 株式会社ヤマコ
株式会社ヤマコ 求人ID:342573636
【ミッション】
入社後は、半年程工場内の動きを学んでいただきます
部署配属後、2〜3ヶ月程度で実務を覚えて頂き、将来的には部門の中核となるような活躍を期待します
【仕事内容】※変更の範囲:会社の定める業務
安城工場での工場事務業務
・在庫管理
・納期管理
・サプライヤー管理
・受発注業務
※将来的にはリーダーとしてメンバーの業務管理/分担などもお任せする予定です
■当ポジションで必要なポテンシャル:
・折衝能力:仕入れ先/納品先、自社工場メンバー等関係各所とスムーズに連絡をとる必要があります
・管理能力:将来的にリーダーとして活躍いただく事を想定
【職場環境】
■組織構成:現在5名で担当
・人間関係が良好で気軽に相談し合える環境です
・食を通じて社会に貢献していると実感できるやりがいのある業務です
・業務用海苔製品を年間約20億枚、乾燥加工している国内シェア多数で安定感抜群〇
・海外への事業展開を行っており、世界中に顧客あり〇
・最新設備導入や大量保管可能な倉庫保有など、豊富な資金力〇
【お問合せNo】※お問合せの際はこちらの番号をお伝え下さい。
JOBID:47232
当求人はアチーヴキャリアの職業紹介サービスを通してのご応募となります。
下記「地図情報」の事業所 MAP は、アチーヴキャリアの窓口事業所です。
※職業紹介事業者許可番号(13-ユ-304061)
【Q1】サービス利用に費用はかかりますか?
費用負担は一切ありません。
転職相談、求人案件紹介、職務経歴書の添削、面接対策、企業面接調整、条件交渉など、全サービスを無料でご利用いただけます。
【Q2】コンサルタントとの面談時間はどれくらいですか?
1 時間前後が目安です。
転職の目的やご希望条件、過去のご経歴などをお伺いいたします。
【Q3】社名非公開求人とは?
企業様の都合もあり、社名非公開としている求人です。
登録後、利用規約にご同意頂いた方には詳細情報も公開しております。
【Q4】すぐに転職するつもりがなくても、登録できますか?
もちろん大丈夫です。ご相談だけでもお気軽にお問い合わせください。
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | 勤務時間/8:00〜17:10 |
勤務地 | 安城市 |
交通 | - |
給与 | 月給:21万円〜32万円 |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備 |
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 |
|
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |