正社員
家賃収納管理のサポート営業 未経験からスタート出来る営業職!資格や経験は不問です!男女共に活躍中です!正社員 / 株式会社アーネット 名古屋支社
株式会社アーネット 名古屋支社 求人ID:343001565
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【アピールポイント】
◇手厚いサポートや研修でスキルがどんどん身につく!
◇キャリアを重ねるごとに、専門知識や責任感も身につく!
◇残業もほとんどなくプライベートも充実!
◇土日祝日休みでライフワークバランス◎
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【仕事内容】
当社は、東京・愛知・福岡・大阪を中心に、
お客様の家賃収納管理の支援を行っている会社です。
家賃収納管理サポート営業として商品の提案や、
家主様への定期連絡等を担当いただきます。
【具体的には】
■既存・新規のお客様への当社商品の提案
■家主様、オーナー様への定期連絡
※営業ノルマはありませんが、目標を設定し、
チーム全員で目標達成に向けて切磋琢磨して働いています。
【主な1日の流れ】
1.朝礼
2.架電やアポ先への訪問等、営業活動
3.お昼休憩
4.架電やアポ先への訪問等、営業活動
5.事務作業
6.退勤
【家賃収納管理サポート営業職募集!】
資格や経験は不要!
未経験から始められる営業職です
【家賃収納管理支援とは?】
賃貸物件オーナー様のお悩み事の一つでもあるのが、
「入居者様の家賃の未払い」
そんなオーナー様のお悩みを解決サポートするのが
当社の仕事です。
お任せするお仕事は当社が提供する
「家賃収納管理支援」サービスを、
賃貸物件を管理する管理会社や、
物件オーナー様にご案内するお仕事です。
当社は家賃収納管理のパイオニアとして、
賃貸管理業界で20年以上の実績を誇っています。
オーナー様のお悩みに寄り添う、やりがいのあるお仕事です!
【おすすめポイント】
・資格、経験不問!
・未経験者も研修でシッカリサポート!
・完全週休二日制(土日祝休み)
・インセンティブあり!頑張り次第で高収入可能!
【入社後の流れ】
入社後は教育担当とマンツーマンで3日間研修を行います。
その後、現場を知るために先輩社員に同行し、
約3か月で独り立ちしていただきます。
最初は、お客様開拓の架電(賃貸物件管理会社様等)
をメインに行い、少しづつ業務を覚えていってください
難しい業務はありませんが、わからないことがあれば
何でも聞ける環境なので安心です!
【当社について】
当社は家賃収納管理のパイオニアとして、
賃貸管理業界で20年以上の実績を誇っています。
2002 年の設立から現在まで、
全国の管理会社(約5,500社)及び
家主・オーナー様(約15,000名)との
取引実績があり、家賃収納管理を中心に
幅広く家主様、不動産会社様の支援を
行っている会社です。
【一緒働くメンバー】
現在、9名の営業スタッフが在籍しており、
20〜50代の男女が活躍しています。
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | 9:00〜18:00 |
勤務地 | 名古屋市中区 |
交通 | 名鉄名古屋本線名鉄名古屋 |
給与 | 月給 23万円〜48万4000円 ※下記参照 |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備 |
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | 定年年齢60歳のため、年齢制限あり(59歳以下) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |