正社員
【日勤or夜勤】省人・無人ホテルのカスタマーサポート正社員 / 株式会社リクリエ
株式会社リクリエ 求人ID:345396013
カスタマーサポートチームが管理するホテルは、
自社開発のホテル運営システム「tabiq」を活用し、
遠隔でチェックイン・滞在サポートを実現しています!
◆ 具体的には
・タブレット端末を使った非対面チェックイン・アウトサポート
・館内設備や使い方に関する電話・メールでのお問い合わせ対応
・tabiqの操作ナビゲーションやトラブル時の初期対応 など
◆ ゆくゆくは
・アルバイトスタッフの教育・管理
・tabiqや対応業務に関するマニュアルの作成・更新
・ホテルで修繕対応が必要になった際の、見積もり取得・業者連携などの対応サポート
・決済クレームやトラブル発生時の対応・報告業務
にもチャレンジできます!
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | [正]①09:00~18:00、11:00~22:00、14:00~23:00、②22:15~07:15 |
勤務地 | 福岡市博多区 |
交通 | 鹿児島本線 博多駅 |
給与 | [正]①月給25万円~、②月給30万円~ |
待遇・福利厚生 | ・交通費補助:実費支給(上限20,000円/月) |
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | 【必須スキル】 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |