求人数439,215件(9/11 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

【日勤or夜勤】省人・無人ホテルのカスタマーサポート正社員 / 株式会社リクリエ

株式会社リクリエ 求人ID:345396013
求人の特徴
  • 交通費支給
  • 急募
  • 学歴不問
  • 髪型自由
  • 服装自由
  • ネイルOK

仕事内容

カスタマーサポートチームが管理するホテルは、
自社開発のホテル運営システム「tabiq」を活用し、
遠隔でチェックイン・滞在サポートを実現しています!

◆ 具体的には
・タブレット端末を使った非対面チェックイン・アウトサポート
・館内設備や使い方に関する電話・メールでのお問い合わせ対応
・tabiqの操作ナビゲーションやトラブル時の初期対応 など

◆ ゆくゆくは
・アルバイトスタッフの教育・管理
・tabiqや対応業務に関するマニュアルの作成・更新
・ホテルで修繕対応が必要になった際の、見積もり取得・業者連携などの対応サポート
・決済クレームやトラブル発生時の対応・報告業務
にもチャレンジできます!

Img 2378
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

[正]①09:00~18:00、11:00~22:00、14:00~23:00、②22:15~07:15
■日勤 09:00~18:00、11:00~20:00、14:00~23:00(実働8時間)
■夜勤 22:15-7:15
※1ヶ月単位の変形労働時間制
※週平均40時間以内
※日勤、夜勤は選択可能です

勤務地

福岡市博多区

交通

鹿児島本線 博多駅

給与

[正]①月給25万円~、②月給30万円~
[正]①②メール(チャット)オペレーター、テレフォンオペレーター(テレオペ)、案内(インフォメーション/レセプション)・フロント
■日勤:250,000円~
■夜勤:300,000円~
└30時間分の固定残業代47,500~含む

※年齢、経験、能力を考慮の上決定
※詳細については、面接でご相談ください

<初年度想定年収>
300万~400万

■昇給年1回(8月)
■賞与年2回(2月、8月)※試用期間は支給対象外
■試用期間:6か月
≪交通費≫ 一部支給
■交通費一部支給(月上限/20,000円)

待遇・福利厚生

・交通費補助:実費支給(上限20,000円/月)
・こども手当:10,000円/月
・産休育休制度 (復帰率100%)
・時短勤務制度
・宿泊支援制度(20,000円/年)
・役職手当 ※役職次第
・健康診断

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

【必須スキル】
・接客業サービス業、コールセンター、SVの経験(年数不問)

【こんなスキルのある方歓迎!】
・英語や韓国語、中国語のいずれかの語学スキル
※実際の接客では翻訳機の使用もOKなので、最初は話せなくても大丈夫!
 業務を通して少しずつ英語対応ができるよう学んでいただきます!
・Google WorkplaceやSlackなどのツールを使用した経験
・旅行業界、ホテル業界の経験・興味がある方

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

株式会社リクリエ

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ