正社員
サブカル大手!『とらのあな』の通販カスタマーサポート正社員 / 株式会社虎の穴
株式会社虎の穴 求人ID:345997217
未経験歓迎!リモートワークで働きやすい環境です!
1990年代からオタク文化をけん引した
同人誌販売店「とらのあな」。
現在は、サブスクによる作家応援サービスや、
ネット通販などのオンラインサービスを
加速させており、2022年には
流物総額300億円を突破し、今もなお、
事業規模を大幅に拡大させています。
今回募集する通販カスタマーサポートは虎の穴の中枢となる同人誌やグッズ販売に関する
お客様の問い合わせ対応をお願いします。
業界未経験でも先輩社員が丁寧に教える風土の根付いた環境です!
【仕事内容】
同人誌販売大手「とらのあな」にて、お客様からのお問い合わせを解決するお仕事です!
★注文に関するトラブル対処
★注文の仕方などのガイド
★出荷日や遅延お知らせ
★Q&Aの解決率のデータ分析・管理
★配送状況のモニタリング
をお任せします。
▼具体的には▼
■お問い合わせ業務
・お問い合わせ内容のとりまとめ、スタッフへの業務割り振り
・お問い合わせ対応判断、回答に必要な調査の依頼
・お問い合わせを元にした、各部署への情報共有・依頼・指示・折衝
■管理業務
・課内MTG(数値報告、改善項目の進捗報告・ピックアップ)
・課内KPI作成(作業目標時間管理、ChatBOT解決率集計)
・課内BPO作成(部署別の作業コスト集計)
・スタッフのシフト管理
■改善施策の実行
・サービス変更やメンテナンス発生のお知らせ文面作成・掲載
・お客様自己解決率の向上(FAQとChatBOTの内容追加・修正・変更)
・お問い合わせを元にした改善提案の立案・実施
<入社後の流れは…>
業務は多岐にわたりますが、ベテランスタッフがレクチャーいたします!
【雇用形態】
正社員
【醍醐味】
特別な商品を扱う事が多いので、対応後のお客様からの感謝のお言葉を多くいただけます。
お客様のお困りを解決出来た時はやりがいを感じられる職場です。
【厳しさ】
仕事におけるコミュニケーションを大切にしています。
同人誌という商材の取り扱いを理解いただける方からのご応募をお待ちしております。
【活躍】
■これからカスタマーサポートがしたい未経験者でも安心して働ける環境です!
■データ分析が得意な方も活躍中!
■虎の穴が好き!オタク業界が好き!という方は絶対活躍が出来ます!
※スタッフの90%がオタクです!!
【アピールポイント】
★リモートワーク中心で働きやすさ抜群
★年間休日120日・残業月20時間未満でプライベート充実
★データ分析や改善提案などキャリアアップに繋がる業務あり
★10時スタートで朝はゆっくり働ける!
★髪型・髪色・ネイル自由!自分らしいスタイルで勤務できます
★“好き”を仕事にできる!スタッフの90%がオタクです
【面接場所】
〒101-0021
東京都千代田区外神田3丁目5番地11号
聖公会神田ビル4F
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | ●勤務時間(別途休憩1時間)
|
勤務地 | 千代田区 |
交通 | 秋葉原駅 |
給与 | 月給24万円〜 |
待遇・福利厚生 | 【社会保険】 |
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | ★未経験歓迎! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |