正社員
営業事務として展示会運営を幅広くサポート。駅チカ・土日祝休みで働きやすい!顧客折衝経験がある方歓迎正社員 / エバーリッジ株式会社
エバーリッジ株式会社 求人ID:347155092
【おすすめポイント】
・土日祝休み
・駅チカ徒歩8分
・年次に関係なく自らの企画や提案が形になる
・裁量権を持ち、業界全体に影響を与えるキーパーソンと仕事ができる
・急成長中の企業で、事務職から業界革新に関わる経験が可能
【お仕事内容】
急成長中の展示会運営会社で、営業事務として幅広く業務を担当いただきます。
単なる事務作業だけでなく、営業担当と連携し、セミナーアテンドや社外とのコミュニケーションも含むお仕事です。
具体的には…
・契約書確認:契約内容とシステム情報の齟齬がないかチェック
・セミナーアテンド:講師との事前調整や当日の運営サポート
・発注処理:展示会開催に必要な物品の発注
・その他営業サポート業務
★イベントの対応やセミナー講師とのやり取り等丁寧な対応が必要とされる業務となります!
私たちと一緒に、未来の展示会をつくり、日本のビジネスを加速させていきませんか?
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | 9:00~18:00 |
勤務地 | 港区 |
交通 | JR山手線 高輪ゲートウェイ駅 より徒歩8分 |
給与 | 月給226394円〜255031円 ◇月給内訳 |
待遇・福利厚生 | 定期健康診断 |
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | 【必須条件】 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |