求人数434,534件(10/15 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

【異業種からの転職歓迎!リーダー/マネジメント経験のある方】正社員 / 【株式会社リクリエ】カスタマーサポートのリーダー候補募集

【株式会社リクリエ】カスタマーサポートのリーダー候補募集 求人ID:349892609
求人の特徴
  • 交通費支給
  • 急募
  • 学歴不問
  • 髪型自由
  • 服装自由
  • ネイルOK

仕事内容

【お仕事内容】
■カスタマーサポートチームのお仕事
・お客様のチェックイン対応
・館内案内
・メールや電話での問い合わせ対応
※tabiqというシステムを活用し
 本社から実際に全国各地のホテルにいるお客様の対応をします。

■リーダーとしては以下のようなお仕事もお任せします!
・チーム全体のマネジメント
・アルバイト含むスタッフの管理
・チーム全体の業務改善
・メンバーからのエスカレーションを含む2次対応
・CS代表としてのホテルオーナーとの折衝

※アルバイトスタッフを含めて
 20名ほどのマネジメントをしていただきます

※スタッフは20~30代がほとんどで若手中心の現場です!

Img 2378 Img 2384 Img 2381 Img 2257 Img 2377 Img 2371 Img 2379
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

09:00〜18:00
11:00〜20:00
14:00〜23:00
09:00~18:00
11:00~20:00
14:00~23:00

1ヶ月単位の変形労働時間制
※週平均40時間以内

勤務地

福岡市博多区

交通

鹿児島本線 博多駅

給与

月給300000円〜
※固定残業代(57,000円~、30h相当分)含む。
固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給。

【昇給・賞与】
昇給 年1回(8月)
賞与 年2回(業績・評価による)
※試用期間中は賞与なし

待遇・福利厚生

・交通費補助:実費支給(上限20,000円/月)
・こども手当:10,000円/月
・産休育休制度 (復帰率100%)
・時短勤務制度
・宿泊支援制度(20,000円/年)
・役職手当 ※役職次第
・健康診断

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

▼必須
・主体性を持って解決に動ける方
・Excel、PowerPointなどのご経験

※上記に加え、いずれかのご経験がある方
・5~10名以上のマネジメント
・コールセンターのマネージャー/SV
・メンバーの育成や評価
・ツールの導入やフローの改善をPJT単位で主導した経験

▼歓迎
・英語,韓国語,中国語のいずれかの語学スキル
・旅行、ホテル業界の興味がある方
・KPIなど定量的な指標を策定や、指標の向上に従事した経験

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

【株式会社リクリエ】カスタマーサポートのリーダー候補募集

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ