正社員
賃貸管理会社での顧客フォロースタッフ ありがとうの言葉がやりがいに!◎未経験歓迎◎笑顔とやる気があればOK人の役に立つお仕事で安定収入を実現正社員 / エイブルネットワーク 株式会社山晃住宅
エイブルネットワーク 株式会社山晃住宅 求人ID:349936887
当社が管理する賃貸物件
(エイブル静岡管理物件)
にお住まいの入居者様からの
さまざまなお問い合わせ対応
をお任せします。
単なる受付ではなく、
入居者様の安心を支える
"生活サポートの窓口"
として活躍できるお仕事です。
生活サポートの要として、
問題解決に向けた初動対応・手配業務
を担って頂きます。
◆ 主な業務内容
◎入居者様からの電話・メールでのお問い合わせ受付
例:エアコン・水回り・鍵などの不具合
近隣トラブル
契約内容に関するご質問など
◎状況ヒアリングと応急案内、
マニュアルに沿った的確な初期対応で不安を軽減
丁寧な応対を行います
◎業者手配や社内担当部署との連携
協力会社(修理業者、清掃業者など)や
社内の担当部署への連絡・対応調整を行います
◎対応記録の入力・管理
正確な情報共有のため、事務処理業務も重要な役割です
◎応対品質向上のための改善提案
ご経験に応じて、フロー改善・FAQの更新などの業務
★「ありがとう、助かりました!」
という感謝の言葉が、何よりのやりがいです
★未経験でも安心!
入社後は研修とOJTで丁寧にフォローします
【こんな方におすすめ】
人と話すのが好き/人の役に立ちたい
コツコツ事務作業も苦にならない
チームで協力しながら働きたい
安定企業で腰を据えて働きたい
【職場環境・会社の魅力】
・20代〜40代が中心に活躍
・総勢75名の社員が在籍
・「個人主義ではなく協力し合う」
フレンドリーな社風
・地域密着で50年の実績
・27年連続で増収増益の安定基盤
・圧倒的な物件シェア&集客力を
誇る静岡エリアのリーディング企業
長期的に
当社の中核を担う人材としての
活躍を期待します!
★働きやすさ
不動産の事業形態は「地域密着型」
地域の皆様から信頼を得ることが
最も重要なポイント。
当社ではエリアを静岡市内に限定し、
(一部焼津市、藤枝市も含む)
お客様とのより深い繋がりと
絶対的な信頼を獲得してきました。
現在、静岡市内で
圧倒的な取扱い物件シェア率と
集客力を誇っております。
社内は風通しの良い環境で、
静岡営業本部・各営業所には
約75名の社員が在籍中です。
★会社の安定性
「創業50年の信頼と実績」
27年間増収増益。
平成16年より静岡エリアで
営業展開を開始。
仲介、管理、リフォームを
当社独自のノウハウを持って
ワンストップビジネスで
展開しております。
安定的な収益を維持する
当社独自のビジネスモデルを
構築しています。
★職場環境
個人主義ではなく、
全員が協力し合う環境です。
社員同士の距離が近くて
とてもフレンドリー♪
周囲と切磋琢磨しながら働きたい!
成長したい!という方にピッタリ♪
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | 9:30〜18:00 |
勤務地 | 静岡市葵区 |
交通 | - |
給与 | 月給 25万円以上 ※下記参照 |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備 |
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | 要 普通自動車免許 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |