正社員
経理事務スタッフ 嬉しい昇給・賞与あり!土日祝休み!未経験者歓迎!マンション管理会社での社内事務スタッフ!正社員 / アイワマネージメント株式会社
アイワマネージメント株式会社 求人ID:350536653
…経理・総務事務スタッフ募集!…
社内の事務関係全般をお願いします!
[仕事内容]
経理事務作業
・仕訳入力
・伝票処理
・帳簿管理
・各所への支払い業務
・入出金確認
総務事務作業
・社内備品補充、発注
・電話、来客対応
その他、多少の人事業務も含まれます
■未経験者歓迎!
実用的なパソコンスキルがあれば
事務経験がなくてもOK!
もちろん、会計事務、一般事務、
不動産事務などの事務職の経験がある方は
経験を活かして活躍していただけます!
■休日も充実◎
毎月ではないが
月初に土曜日出勤あり
基本は土日祝休み♪
※会社カレンダー有
年末年始や夏季休暇あり★
年2回の賞与あり(前年度実績/3ヶ月分)!
◆事務 正社員募集!
分譲マンション管理会社での社内事務作業です!
◎昇給賞与あり!
◎基本、土日祝休み!
◎未経験者歓迎!
事務パートでの経験がある方など歓迎!
■アイワマネージメントってどんな会社?■
マンション管理は非常時でも安定した
良いお仕事です。
当社は、静岡県のマンション管理会社で
シェアトップ。
年々管理戸数が増加していて
経理部門を現在の3名から4名に
することになりました。
先輩社員が丁寧に教えますので、
経験の無い方でも
すぐにできるようになります。
一緒にお客様と社員の
幸せを目指しましょう。
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
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勤務時間 | 9:00〜18:00 |
勤務地 | 静岡市駿河区 |
交通 | - |
給与 | 月給 23万円 |
待遇・福利厚生 | 健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険 |
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | 44才以下 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |