正社員
【平日のみ】接客や電話対応のお仕事経験や事務・調整スキルを活かして働くチャンス♪【年間休日125日】正社員 / SocioFuture株式会社
SocioFuture株式会社 求人ID:355694026
勤務期間:
長期【3ヶ月以上】
仕事内容:
30~50代の方が中心の職場!
家庭と両立しやすいお仕事◎
未経験スタートも大歓迎です♪
\ 子育てママも活躍中! /
30~50代のしゅふさんが多数在籍し、
和やかな雰囲気の中でお互いに
助け合いながら働いています。
家庭や子育てと両立しながら働ける職場で
あなたも活躍しませんか?
<事務用品の管理業務>
*事務用品(消耗品)の在庫管理・発注
*銀行担当者や取引先との電話・メール対応
*貸金庫の予備鍵の管理(発送・受け取り・保管)
<正社員募集><平日のみ>
厚待遇のオフィスワーク!
長期安定のお仕事を探している方にピッタリ!
ビジネスカジュアルOKなので、カッチリスーツは必要なし!
分からないことは先輩にいつでも質問OK!
<初めての方もしっかりフォロー!>
未経験から始めた20・30代のスタッフがほとんどなので
経験がない方もご安心下さい。
同年代も多いのですぐに馴染めます。
研修終了後も近くの先輩スタッフに何でも聞ける環境なので、
わからないことはすぐに解決できます。
この求人は提携サイトへの応募求人です。
| 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|
| 勤務時間 | 週5日 |
| 勤務地 | 千葉市中央区 |
| 交通 | 千葉みなと駅 |
| 給与 | 月給 260000円 |
| 待遇・福利厚生 | 社会保険(法令に則る)
【働く環境】
◆福利厚生施設利用制度
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この求人は提携サイトへの応募求人です。
| 応募資格 | 未経験の方大歓迎 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
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