正社員
福祉用具専門相談員ルート営業♪未経験から専門職になれるお仕事♪成長率120%♪未経験からのスタート多数活躍中!<年間休日120日以上!><2か月間の充実の研修制度>お客様に寄り添った営業です♪正社員 / 福祉用具専門相談員 【正社員】/ygiz22A
福祉用具専門相談員 【正社員】/ygiz22A 求人ID:360391239
●福祉用具の納品・引き取り・点検
●取引先への営業・報告(外周り業務)
※ルート営業です:決まった顧客への営業
●書類作成(見積書作成等のパソコン業務)
※営業先はケアマネジャーになります。ケアマネジャーの紹介で
ご利用者される方への福祉用具の選定・相談を行います。研修を終える
と担当地域(横浜市内 区ごとの担当)が決まりますので、
営業先は一定の区内事業所となります。
福祉用具専門相談員のある1日の流れ
【8時45分~】出勤・朝礼 本日の予定確認
【9時30分~】居宅介護支援事業所Aへ新しい商品のご紹介へ伺う。
新規ご利用者Aさんのご紹介を受ける。
【10時30分~】・居宅介護支援事業所Bに納品した商品や身体状況等のご報告。
・Bさん宅へ伺い、福祉用具が身体状況に適合しているか等の確認。
(商品の入れ替え・アフターサービス・モニタリング等)
【休憩60分】
【13時30分~】・新規ご利用者Aさん宅に居宅介護支援事業所Aのケアマネジャーさんと一緒に訪問。
・ご利用者の身体状況・住環境・ご本人、ご家族の負担軽減・
希望に合わせ福祉用具の選定・提案。ご利用料金の説明等。
【14時30分~】・IPADで新規利用者Aさんのサービス計画書等、必要書類作成。
・商品等の発注。
【16時00分~】・商品の搬入。
(重量のある商品については業者さん等と一緒に搬入)
・新規利用者Aさんの身体状況・住環境に商品があっているかの確認。
・使用方法、注意点・故障時等のご説明。
・必要書類に署名捺印いただきご契約。
【17時00分~】・事務所に戻り日報記載。
居宅介護支援事業所Aのケアマネジャーさんにご報告。翌日の予定確認。
【17時45分~】 退社
この求人は提携サイトへの応募求人です。
| 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|
| 勤務時間 | 8:45~17:45(休憩60分) |
| 勤務地 | 横浜市泉区 |
| 交通 | 相鉄いずみ野線 弥生台駅 徒歩4分 |
| 給与 | ▶【営業職未経験者】 |
| 待遇・福利厚生 | [働く環境] |
この求人は提携サイトへの応募求人です。
| 応募資格 | ▶普通自動車免許(AT限定可 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
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