正社員
設備管理/年間休日125日/賞与あり/資格取得支援/福利厚生充実正社員 / イオンディライトアカデミー株式会社
イオンディライトアカデミー株式会社 求人ID:360625614
百貨店の設備管理/正社員
【おすすめポイント】
『ワークライフバランス充実』
年間休日は嬉しい125日!
連休制度も整っており、しっかりお休みいただけます。
家族サービスや趣味の時間、資格勉強の時間を確保しやすい環境です!
「家族との時間を増やしたい」「働きながら資格取得も頑張りたい」そんな方は是非ご応募ください!
『キャリアアップを実現できる』
現場で培ってきた設備管理経験を活かしてキャリアアップを目指しませんか。
設備管理や警備・清掃スタッフのマネジメントやテナント入れ替えの改修工事など幅広い業務を経験できるため、さらなるステップアップを実現できます。
もちろん、初めての業務には不安も多いかと思いますが、ご安心ください!
先輩たちも同じ不安を感じていたからこそ、そんなあなたをしっかりとサポートしてくれます。
応募を迷っている方もまずは一度ご相談ください!
【企業情報】
1969年に設立以来、施設運営と空間創造の両軸で総合力を活かしたサービスを提供し、信頼と実績を積み上げ、環境の変化に柔軟かつ迅速に対応し、お客様の期待を超える価値を提供し成長し続けている、非常に安定性のある企業です。
【応募後のフロー】
応募(履歴書・職務経歴書の準備)→弊社書類選考→弊社登録面談(WEB)選考→紹介先企業の書類選考→面接(2回)+適性検査→内定
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
弊社はイオングループの人材会社です。
ご希望をお伺い致します!
お気軽にご相談下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【弊社登録面談】
WEB面談となります(来社不要/アプリ取得不要)
カメラ付きのPCや携帯をお持ちであれば面談へご参加頂けます。
【仕事内容】
【仕事内容】
商業施設(大丸松坂屋百貨店)および店舗周辺で同社グループが管理する不動産物件の設備管理全般を担当いただきます。
[具体的には]
・施設内の各種設備(電気/空調/給排水/防災)の巡回点検/定期点検
・トラブル発生時の一次対応、業者手配、テナント改廃に伴う改装工事対応(別部門と協力して実施します)
・設備の設置、撤去スケジュール作成や業者手配、見積
・修繕計画作成
・設備管理員や警備員・清掃員のマネジメント
・店舗運営に要する設備関連の届出や法令順守の取り組み 他
※設備管理スタッフ等のマネジメントや業者・オーナー様との折衝、修繕計画作成等がメイン業務となります。
今まで培ってきた設備管理経験を活かして就業いただけます!
【雇用形態】
正社員
【アピールポイント】
・ブランクがある方も安心してスタート可能。経験者活躍中でキャリアアップを目指す方にもぴったりです。
・20代~30代の若手から、40代・50代まで幅広い年代が活躍中!
・シフト調整可・年間休日充実などワークライフバランスを大切にできる環境です。
・昇給・賞与あり。
・交通費支給・残業代全額支給で安定収入が可能です。
・資格手当・職務手当・家族手当・住宅手当あり。
・社会保険完備・健康診断ありで安心。
・有給休暇・産前産後休暇・育児休暇・介護休暇などライフステージに合わせた制度も充実。
・資格取得支援あり!キャリアアップを目指せます。
・中途社員比率高めで、離職率も低く定着率の良い職場です。
この求人は提携サイトへの応募求人です。
| 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|
| 勤務時間 | ◆1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間)
|
| 勤務地 | 台東区 |
| 交通 | 御徒町駅 |
| 給与 | 月給22万5000円〜 |
| 待遇・福利厚生 | ◆昇給年1回 |
この求人は提携サイトへの応募求人です。
| 応募資格 | 高卒以上 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、