正社員
営業事務/土日祝休み正社員 / 株式会社フィールドマーケティングシステムズ
株式会社フィールドマーケティングシステムズ 求人ID:360626365
土日祝休み×時差出勤×テレワーク。営業チームを支える事務募集!
≪応募後の流れ≫
\かんたん!3ステップ/
1、Webから簡単応募♪
↓
2、簡単アンケート入力 → 面接設定の
ご案内
※アンケート内容に基づき、
面接設定・登録案内をお送りします。
※求人案件により面接設定前にご連絡する
場合がございます。
あらかじめご了承ください。
↓
3、採用担当からご連絡
電話:
メール:fms-recruit@fmsnet.co.jp
※メール受信設定をご確認ください。
また、ご応募いただいた求人媒体のメール
ボックスに届いていることもありますので
合わせてそちらもご確認ください。
◎冬季休業のお知らせ◎
12月27日(土)~翌年1月4日(日)は
冬季休業となります。
12月27日(土)以降に頂きましたご応募に
関しましては、翌年1月5日(月)以降、
弊社採用担当よりメールもしくは電話にて
順次ご案内をさせていただきます。
あらかじめご了承ください。
【仕事内容】
当社フィールドマーケティングシステムズ(FMS)は、
主にメーカーへ「現場(売場)」起点の
マーケティングサービスを提供しています。
全国に販促スタッフを抱え、現場を
巡回しながら販促活動・売場づくりを支援。
全国規模で事業拡大中。
今回募集するのは、成長中の営業チームを
支える営業事務(バックオフィス)ポジション。
営業が提案活動に集中できるよう、
データや手配、精算などの事務サポートを
担っていただきます。
【具体的なお仕事】
・データ入力・管理
・データ集計(Excel:関数・ピボット中心)
・発送・手配業務
・精算・請求関連のサポート
・メール対応 など
PC業務が中心となります。
業務の進め方は先輩が丁寧にフォローする
ので、安心してスタートできます。
【配属チームについて】
配属先は営業チーム(営業3名)。
女性メンバーも多く在籍しています。
普段からチャットやMTGでこまめに連携し、
困った時はすぐ相談できる距離感。
「一人で抱え込まない」働き方が根付いています。
また、慣れてきたら業務フロー改善や
チーム運用サポートにも挑戦可能。
“ただの事務”に留まらず、チームを
より良くする役割として成長できるポジションです。
<入社時期>
1月入社を想定
※活動開始時期はご相談に応じます。
※面接は随時実施しています。
【雇用形態】
正社員
【活躍】
・人と関わることが好きな方
・サポート役としてチームに貢献したい方
・誠実にコツコツ仕事に向き合える方
・報告/連絡/相談を大切にできる方
【アピールポイント】
1)ライフワークバランスを大切にできる環境
月初・月中・月末で繁閑はありますが、
残業は必要に応じて少し発生する程度。
土日祝休み/テレワーク/時差出勤制度を
導入しており、プライベートの予定も立てやすい職場です。
2)家庭と仕事の両立を会社全体でサポート
当社は「東京都 家庭と仕事の両立支援推進企業」として登録・承認を受けています。
社員の約7割、スタッフの9割が女性。
子育て中の社員や、将来的にライフイベントを
迎える社員も多く、これまで働き方の改善・
個別相談への対応を積極的に行ってきました。
「長く安心して働ける場所を探している」
そんな方にピッタリの環境です。
この求人は提携サイトへの応募求人です。
| 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|
| 勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5h/休憩1h)
|
| 勤務地 | 中央区 |
| 交通 | 小伝馬町駅 |
| 給与 | 年俸290万円〜 |
| 待遇・福利厚生 | 【保険制度】 |
この求人は提携サイトへの応募求人です。
| 応募資格 | 【必須】 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、