正社員
コンタクトセンター SV候補/完全週休2日制/社会保険完備/交通費支給/札幌市北区/42326正社員 / キャリアバンク株式会社
キャリアバンク株式会社 求人ID:360874141
ご担当いただく窓口の業務が円滑に運営されるよう、様々な下記タスクをおこなっていただきます。
【具体的には】
・案件運用:問い合わせ対応やエスカレーションの対応、マニュアル作成
・メンバー教育・管理:相談・質問への対応、顧客満足度を向上させるための対応・ノウハウのトレーニング
・進捗・課題の整理・報告:クライアントとの定例参加・各種報告
【プロジェクト例】
・クライアント企業内の社内ヘルプデスク
・ソフトウェアおよびWebシステム(SaaS系ツールなど)に関するカスタマーサポート
今回配属予定の札幌拠点は、約70名で構成されております。
今後、成長率を維持し業績を拡大していくにあたり、適切なデリバリ運営環境の維持ができる人材が必要となるため、SV候補者として働いていただく方を募集しております。
業務内容の変更範囲
会社の定める範囲
学歴:不問
定年制:有
定年年齢:70歳
=====================================
※なお、誠に恐れ入りますが、過去にご応募されたことのある求人企業へ、
弊社から重ねて推薦することはできかねますので、あらかじめご了承ください。
=====================================
コンタクトセンター SV候補/完全週休2日制/社会保険完備/交通費支給/札幌市北区/42326
★PR★
当社は、東証プライム上場企業「株式会社SHIFT」100%出資のIT企業です。
2015年に高知県で設立されて以来、顧客と地域の課題解決をミッションに掲げ、現在約300名体制へと成長。毎年増収増益の安定した成長を続けています。
経営陣による意思決定のスピードも非常に速く、これまでの常識の枠にとらわれない、新しいサービスや仕組みを次々に提供しています。
そんな弊社ですが、今後のまず1つの通過点として、4年で売上高50億円を目指しています。実現するうえで、年間数百名の採用やリテンションマネジメントの促進が必要です。
急成長に伴い、人事体制が追い付いていない部分も数多くあり、本ポジションでは将来的にその課題ごとの施策立案から打ち手の実行~改善に取り組んでいただきたいと考えております。
まずは、これまでの採用経験を活かして、一緒に人事労務グループを強化していただけませんか?
★推奨ポイント★
・SHIFTの100%グループ企業だが、組織風土や制度は当社独自で作っていくため、裁量が大きい。
・これまでの経験、知見を活かして組織を強くしていくことが可能。
勤務地:
北海道札幌市北区北七条西4丁目4-3 札幌クレストビル3階
アクセス:
JR札幌駅
就業場所(変更範囲):会社の定める場所
この求人は提携サイトへの応募求人です。
| 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|
| 勤務時間 | 9:00~18:00
休憩時間:60分 |
| 勤務地 | 札幌市北区 |
| 交通 | JR札幌駅 |
| 給与 | 年収3270000円~3790000円 |
| 待遇・福利厚生 | 各種社保完備
【加入保険】
|
この求人は提携サイトへの応募求人です。
| 応募資格 | ・コールセンターまたはカスタマーサポート業界(ヘルプデスク/コンタクトセンター)でのSV経験が1年以上【契約期間】詳細:雇用期間:雇用期間の定めなし
|
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、