正社員
事務スタッフ正社員募集!【リフレッシュ有給休暇など福利厚生充実★未経験OK!】介護付き有料老人ホームの事務職《葛飾区お花茶屋駅徒歩13分》正社員 / アズハイム葛飾白鳥
アズハイム葛飾白鳥 求人ID:360990289
《事務スタッフの主な業務は以下の3つ》
〇各種受付業務
電話対応、来客対応、業者対応など、事務所の顔として様々な対外的な受付業務を行います。
〇事業所管理事務
小口入出金管理、スタッフの勤怠管理、介護報酬請求システムを用いた請求業務を行います。
そのほか、事業所の管理職であるホーム長やセンター長を補佐し資料作成のお手伝いなども行います。
〇その他雑務
備品管理、発送物の準備、事務所の簡単な清掃など、日々の雑務を行います。
【ある事務スタッフの一日の流れ】
・9:00 事務所清掃&カフェコーナーの準備
・9:15 業務日誌やメールを確認し、今日の仕事の準備
・10:00 朝礼(今日の予定と申し送りで一日の流れを把握)
・12:00 来客対応・入居者のお問い合わせ等を対応
・13:00 休憩(特別料金でご利用いただける、食事のご用意もあります♪)
・14:00 介護請求システム入力(PCを使って情報入力)
・16:00 小口入出金締め(当日の小口現金管理や発送物の対応)
・17:30 明日の準備
・18:00 退勤(本日もお疲れ様でした!)
介護事業所の事務と言っても、特別なスキルは必要ないので安心してください。
単なる事務仕事ではなかなか味わえない、「誰かの役に立っている」実感が味わえます。
デスクワークがメインですが、事務所の顔として来客対応をしたり、お客様とコミュニケーションを取ることもあります。事務所内は、事業所長をはじめ、皆で声をかけ合える環境です。
また、ご入居者とスタッフの距離が密接である事も、アズハイムでのお仕事の魅力です。
事務スタッフは直接介護業務に携わりませんが、ご入居者とのちょっとしたおしゃべり等で、ほっこり癒されることも。
この求人は提携サイトへの応募求人です。
| 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|
| 勤務時間 | 9:00~18:00 |
| 勤務地 | 葛飾区 |
| 交通 | |
| 給与 | 月給205,000円~ |
| 待遇・福利厚生 | 【福利厚生】 |
この求人は提携サイトへの応募求人です。
| 応募資格 | 無資格、未経験OK |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
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