求人数511,848件(6/28 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

月給24万円~32.3万円◎/車通勤OK&日祝休み&福利厚生も充実正社員 / 株式会社日本教育クリエイト 船橋支社

株式会社日本教育クリエイト 船橋支社 求人ID:374830231
求人の特徴
  • 交通費支給
  • 急募
  • 制服あり
  • 車通勤可
  • エルダー活躍中
  • フリーター歓迎
  • 履歴書不要

仕事内容

病院での医療事務業務をお任せします♪

*受付・窓口対応
*電話応対
*カルテ出し
*会計業務
*パソコン入力
*診療報酬請求業務 など
◎業務に慣れてきた後は、入院受付業務もお任せします
 (目安:入職1年後頃)


=環境面補足♪=

◎完全予約制
◎電子カルテ使用
(一部紙カルテ使用の診療科あり)
◎外来事務は7名体制♪


こんな方におすすめ♪
━━━━━━━━━━
・医療事務経験を活かしたい方
・資格を活かして働きたい方
・安定した正社員を希望している方
・落ち着いた環境で働きたい方
・地元で長く働きたい方

2 3 1
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

08:00〜17:00
08:30〜17:30
10:00〜19:00
シフト制(早番)/8:00~17:00 休憩60分
シフト制(日勤)/8:30~17:30 休憩60分
シフト制(遅番)/10:00~19:00 休憩60分

◇【1か月】単位変形労働時間制

【残業】
レセプト期間を中心に残業が発生しています。

【勤務日数】
週5日
早番と遅番は週1回程度の勤務になります。
※日曜・祝日出勤あり(月1~2回程度)

勤務地

松戸市

交通

千代田・常磐各駅停車 北小金駅

給与

月給240000円〜
【基本給】
月額(総額)240000円~323334円

年俸制2,880,000円?3,880,000円

【手当】
【全員に支給】精勤手当 10,000円/月*固定残業手当(時間外労働の有無にかかわらず、10時間分の時間外手当として16,550円?22,930円を支給) 10時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給


 新しいチャレンジを応援します★
 安定の医療業界で働きませんか?


【充実の福利厚生の一部をご紹介】
◇各種保険完備
◇有給休暇(就業後6か月経過後付与)
◇各種資格講座割引制度 など

せっかく働くなら、手に職つけたい!!
そんな方にもおすすめの福利厚生をご準備◎

待遇・福利厚生

■社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
■育児休業取得実績あり
■休憩室あり
■ロッカー・更衣室あり、
■制服貸与(シャツ・ベスト、スカートorパンツ選択可能)
■有給休暇あり(就業後6か月経過後付与、10日)
■定年制あり(一律60歳)
■再雇用制度あり(上限65歳まで)
■通勤手当あり(実費支給、上限50,000円)
■マイカー通勤可(駐車場あり・月5,000円)
■昇給あり(前年度実績 年1回、昇給率2.5%)
■精勤手当あり(年俸以外に10,000円、試用期間中は8,000円)
■時間外手当あり
■夏季休暇・年末年始休暇あり
■週休二日制(4週8休、シフト制)

◇昇給あり(1月あたり2.50%?2.50%(前年度実績))
◇社会保険完備
◇車通勤OK
 駐車場あり(月5,000円)
◇定年制度あり(60歳)
◇再雇用制度あり(65歳まで)
◇試用期間:3ヶ月
 試用期間中/試用期間中の給与は、207,291円~258,667円
 *内訳は特記事項欄参照


※その他、多彩な福利厚生がございます。(各規定あり)
 詳しくは採用担当がご説明致します★★

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

\ 実務未経験でも挑戦OK☆ /

医療事務経験もしくは医療事務資格がある方

<必須>
医療事務検定(民)
医療事務経験がある方は資格は不問です
※高卒以上
◎ブランクのある方も大歓迎
◎20~50代女性スタッフ活躍中

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

株式会社日本教育クリエイト 船橋支社

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ