求人数509,806件(6/29 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

件数よりも、一人の人生。訪問看護師募集中!/年休120日正社員 / GCI芍薬瀬谷

GCI芍薬瀬谷 求人ID:375495710
求人の特徴
  • 交通費支給
  • 急募
  • エルダー活躍中
  • 学歴不問
  • 髪型自由
  • 外国人活躍中

仕事内容

在宅でのホスピス・緩和ケアを中心に、患者様のご自宅を訪問します。

1 訪問準備:チームで情報を共有。今日のケアの「核心」を話し合います。
2 訪問実施:バイタルチェックはもちろん、患者様やご家族との「対話」を重視。心の声に耳を傾けます。
3 ケアの創造:マニュアルに頼らず、その場で最適な工夫(傾聴重視など、在宅医・ケアマネへの報告・相談)を形にします。
4 記録・共有:ICTを活用し、効率的に記録。余った時間はカンファレンスで想いを共有します。
単なる「処置」で終わらせない。患者様が「自分らしく」いられる時間を、
看護の力で創り出す、クリエイティブな仕事です。

Gcisyasin Gcinaisou Gcisigotosyasin
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

08:30〜17:30
【プライベートと専門性の両立を叶える】
「看護の質を上げるには、まず看護師が満たされていること」
シフト調整のしやすさはもちろん、急な家庭の事情などにも柔軟に対応できる組織文化があります。
残業を前提としないスケジュール管理を徹底しており、仕事終わりの時間も大切にできます。
「オンコールが不安」という方も、まずはサブからスタートするなど、
あなたのメンタルヘルスを最優先に考えた調整を行います。

勤務地

横浜市神奈川区

交通

ブルーライン 三ッ沢下町駅

給与

月給300000円〜
※能力・経験、およびご本人が目指すキャリアプランにより決定します。
※オンコール担当となった場合は、オンコール手当と夏冬の固定賞与を合わせ、
年収450万~580万円となります。
※人事評価により客観的にパフォーマンスが高いと認められた場合には、
年1回パフォーマンス賞与が支給されます。
※昇給あり。勤務成績により、昇給があります。
※該当者には各種手当を支給します。

待遇・福利厚生

■昇給・賞与あり
■各種社会保険完備
■外部研修費補助制度
私たちは「教育」への投資を惜しみません。
独自の評価制度に基づき、個人の成長を多角的に分析し、
給与に反映させています。単なる手当の支給だけでなく、
「看護管理の専門家」による定期的なフィードバックがあり、
自分の価値が上がっていくのを実感できるはずです。

●資格手当(訪問看護認定、緩和ケア認定等の、当ステーションの業務に関連した資格をお持ちの場合):月額2万円
●通勤手当:実費相当額(月額10万円まで)
●ファーストオンコール(希望者のみ)待機手当:待機1夜あたり、土日以外につき3,000円、
土曜と日曜につき5,000円(実際に緊急訪問した場合には、別途その時間数に応じた割増賃金を支給します)
●セカンドオンコール(希望者のみ)待機手当:待機1夜あたり、土日以外につき1,000円、
土曜と日曜につき2,500円(実際に緊急訪問した場合には、別途その時間数に応じた割増賃金を支給します)
●住宅手当(当ステーション勤務開始のために引越した場合):月額1万円(ただしし2年間のみ)
●引越一時金(当ステーション勤務開始の為に引越した場合):10万円

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

■看護師免許
■訪問看護未経験・ブランクOK
「最初からできる必要はない」というのが私たちのスタンスです。
大切なのは「自分がやりたい看護」をしっかり持っていること。
病棟での「やらされる看護」にモヤモヤしていた方こそ、当ステーションの風土に合うはずです。
緩和ケアの専門知識は、手厚い同行研修や事例検討会を通じて、時間をかけて身につけていけます。

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

GCI芍薬瀬谷

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ