求人数509,952件(6/25 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

\絶賛事業拡大中/ 新店OPENにつき追加メンバー募集決定!正社員 / 立川 炭火焼 花火

立川 炭火焼 花火 求人ID:380806279
求人の特徴
  • 交通費支給
  • オープニングスタッフ
  • 食事付き
  • フリーター歓迎
  • 学歴不問
  • 履歴書不要
  • 大学生歓迎
  • 髪型自由
  • ネイルOK

仕事内容

【事業拡大につき、花火でも追加メンバー募集!】

立川で人気の串焼き屋『炭火焼 花火』
この夏、姉妹店【Sanka串焼き -燦火-】
がオープンし、グループ全体で勢いを増しています。

そんな成長ブランドを支える本店「花火」で、
新たに【第2期メンバー】を募集します!
一緒にお店を盛り上げてください。

【お仕事内容】

<ホール業務>
・お客様のご案内、オーダー対応
・料理・ドリンクの提供
・テーブルセッティング、片付け
・アルバイトスタッフのサポート・教育

<店舗運営・管理業務>
・売上・在庫・発注管理
・スタッフシフトの作成、教育・育成
・メニュー提案、イベント企画
・運営サポート
・SNSの運用

570139500605865985
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

[正]13:00~00:00
【勤務時間】
■13:00~24:00(実働8時間/休憩1時間)
※終電考慮あり
※残業は月平均15時間程度

\メリハリを大切にした働き方!/
「しっかり稼ぎたい」も
「プライベートも大事にしたい」も叶う環境です。
シフトは2週間ごとに提出できるので、予定も立てやすい◎

【シフト例】

・早番:13:00~22:00
・遅番:15:00~24:00

※店舗状況や希望により柔軟に調整可能です。
※終電や家庭の事情なども最大限考慮します。

【休日・休暇】

\年間休日105日程度/
●週休2日制(月8~9日休み/シフト制)
●有給休暇(法定通り)
●夏季休暇(3日)
●年末年始休暇(4日)
●慶弔休暇

「この曜日は休みたい」
「子どもの行事があって」など、
ライフスタイルに合わせた調整もOK!

勤務地

立川市

交通

中央本線 立川駅

給与

[正]月給30万円~40万円
[正]店長・マネージャー候補(フード・飲食店)、ホールスタッフ(配膳)、キッチンスタッフ
【給与】

月給30万円~40万円+交通費全額支給!

\がんばりはしっかり給与に反映!/
経験・スキルに応じてスタート月給を決定します。
できることが増えれば【常時昇給制】でどんどんUP!
明確な昇給ルールがあるので、安心してスキルアップできます◎

【給与イメージ】

▼未経験でもここから!
月給30万円~

▼経験者はここから!
月給33万円~
・発注や在庫管理を任せられる
・新人育成ができる
そんな“できること”が増えれば即昇給!

▼店長希望のスタートはここから!
月給38万円~40万円以上も可能!
店舗運営や新店立ち上げなどに関わるチャンスも◎
≪交通費≫ 全額支給
- 交通費全額支給
- 自転車通勤可

待遇・福利厚生

■まかないあり
■交通費全額支給
■社員登用制度あり
■社会保険完備
■制服貸与
■髪型自由
■ネイル・ひげOK
■扶養控除内勤務可
■自転車通勤可
■資格取得補助あり
■繁盛店視察会あり
■メニュー試食会あり
■シフト交代制
■夏季休暇あり
■有給休暇あり

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

■【必須条件】
・特になし!
※飲食・社員未経験の方も大歓迎です!

■【歓迎条件】
・飲食店(居酒屋・ダイニング・焼き鳥店など)
での接客または調理経験がある方
・アルバイトリーダーやサブリーダーの経験がある方
・店舗運営やマネジメントに興味のある方
・新店舗の立ち上げやメニュー開発に関わってみたい方

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

立川 炭火焼 花火

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ