求人数509,806件(6/29 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

【福岡市中央区×訪問看護】【看護師・准看護師】月給260,600円~285,600円/働きながらスキルアップ!「人の役に立ちたい」そんな方をお待ちしております◎正社員 / Eight株式会社_医療法人 福岡桜十字 桜十字福岡病院

Eight株式会社_医療法人 福岡桜十字 桜十字福岡病院 求人ID:381218726

仕事内容

【仕事内容】
桜十字福岡病院併設の訪問看護ステーションにおける管理者候補
として従事していただきます。
主な業務内容は、訪問看護事業所の運営です。
【管理者業務】
事業所内の管理業務、スタッフの教育、シフト管理、連携先との関
係構築等 ※管理者への支援体制も整えております
【訪問看護師としての現場業務】
健康状態の確認、相談、助言、日常生活の援助、医療処置・医療機
器の管理、計画書・報告書の作成、オンコール業務等
*請求業務や採用などは在宅部門担当の事務スタッフが支援します
※今後、事業拡大を行う予定の為の増員です
変更範囲:法人の定める業務

【PR・職場情報】
「関わる人全ての人生を良くしたい」という思いから設立された人材会社です。

就業後も困ったことがあればしっかりサポートします!
安心して働いていただける環境です。

【求人の特徴】
訪問看護 管理者候補(正)

【求人のポイント】
・社会保険完備
・シフト制

215e40e4 565b 4d85 8bf4 0dd72e4ac844 Default
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

08:30~17:30
【勤務時間詳細】
変形労働時間制
変形労働時間制の単位
1ヶ月単位
就業時間1
8時30分~17時30分
就業時間に関する特記事項
※サービスに合わせて、多少勤務時間がずれる事があります

勤務地

福岡市中央区

交通

渡辺通駅

給与

月給260,600円
月給260,600円~285,600円
<内訳>
■基本給
180,500円~202,500円

■定額的に支払われる手当
資格手当35,000円~35,000円
調整手当10,000円~10,000円
ベースアップ手当1,100円~1,100円

■固定残業代
あり
34,000円~37,000円
固定残業代に関する特記事項
時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代として
支給し、20時間を超える時間外労働は追加で支給。

<その他の手当等付記事項>
想定年収は390万円~430万円超となります。
・オンコール手当=調整手当10,000円/月
※別途毎日の手当
・平日(17:30~8:30)1,500円/回
・土日(17:30~8:30)2,500円/回
・日曜(8:30~(月)8:30)3,500円/回

待遇・福利厚生

加入保険等:雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
企業年金:確定拠出年金
退職金制度:あり(勤続年数3年以上)
定年制:あり(定年年齢 一律60歳)
再雇用制度:あり(上限65歳)
勤務延長:なし
育児休業取得実績あり
介護休業取得実績あり
看護休暇取得実績あり

<通勤手当>
実費支給(上限あり)
月額
30,000円

<昇給>
あり
昇給(前年度実績)
あり
昇給金額/昇給率
1.00%~%(前年度実績)

<賞与>
あり
賞与(前年度実績)の有無
あり
賞与(前年度実績)の回数
年3回
賞与金額
計4.50ヶ月分(前年度実績)

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

<必要な免許・資格>
看護師
必須
普通自動車運転免許
必須(AT限定可)

<必要な経験・知識・技能等>
必須
看護師としての業務経験5年以上 必須
訪問看護事業所や病棟・介護施設などでの管理職経験 あれば尚可

<年齢>
年齢制限範囲
~59歳
年齢制限該当事由
定年を上限
年齢制限の理由
定年60歳のため

<学歴>
不問

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

Eight株式会社_医療法人 福岡桜十字 桜十字福岡病院

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ