求人数510,789件(6/24 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

【年間休日115日】!!「休みが少ない」の常識を変える、東海エリア配送の大型ドライバー募集!正社員 / 株式会社日硝ハイウエー_四日市営業所/1[02-01]

株式会社日硝ハイウエー_四日市営業所/1[02-01] 求人ID:382940521
求人の特徴
  • 交通費支給
  • 制服あり
  • 車通勤可
  • フリーター歓迎
  • 学歴不問

仕事内容

▽待遇・福利厚生

<手当・補助>
☆入社祝い金制度あり
(入社から3週間目で10万円支給、6ヶ月目で10万円支給)
☆有給休暇支援金制度あり
(有給5日連続取得で3万円支給!)
◎賞与(年1回)
◎昇給(年2回)
◎無事故手当(25,000円)
◎班活動奨励金(5,000円)
◎車両管理手当
◎永年勤続表彰(10年、20年、30年)
◎社会保険完備
◎退職金制度
◎制服貸与
◎職場見学/1日体験可能*事前連絡ください!

<はたらくパパママに嬉しい制度あり!>
◎リゾートホテルの利用
◎家族手当
└配偶者4000円
└お子様一名につき1500円(3名まで)
◎学資手当/在学中のお子様1人につき毎月支給!
└中学生1名につき/5000円
└高校生1名につき/1万円
└短大生1名につき/2万円
└大学生1名につき/3万円
◎産休育休制度あり
◎扶養家族で毎月支給

<スキルアップを応援!>
◎資格取得支援制度あり(実績あり!)
◎研修手当2000円/日(入社後、研修期間横乗り期間中)


▽勤務地 

<株式会社日硝ハイウエー 四日市営業所>
住所:三重県四日市市羽津中2-6-35
アクセス:霞ケ浦駅から徒歩で4分/四日市駅から車で15分/四日市駅から車で15分
☆車・バイク通勤OK☆

四日市市内だけではなく、
鈴鹿市、桑名市、いなべ市などからも通勤するスタッフ多数◎
***


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+東海3県および静岡県の一般家庭へ10tトラックを使用して<ガラス製品>を配送する、大型ドライバーのお仕事!*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+ガラス製品を取り扱うお仕事ですが、しっかりとした固定方法や扱い方を研修で丁寧にお教えするので、「ガラスって危険かも」…などの心配はご無用☆近距離・中距離配送が中心で、配送件数も少ないため余裕を持ってお仕事に取り組むことができます!最初は先輩の同行からスタートするので、「大型は初めて」という方でも無理なく安心してスタートができます♪===============================★年間休日【115日】!仕事もプライベートも両立したい方必見!★===============================「ドライバーの仕事って、休みが不定期で少ないイメージ…。」→そんな不安は一切ナシ!!・年間休日115日で、業界トップレベルで「休める」お仕事!・日曜祝日が固定休みだから、家族との時間もしっかり確保可能!・連休取得で有給休暇支援金が貰える!(有給5日連続取得で3万円支給!)

※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください

D9ee63e5 e2c7 4a3d aa42 22220478966b
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

1日8時間 週5日
8時00分〜17時00分

勤務地

四日市市

交通

近鉄名古屋線「霞ケ浦」駅から徒歩で約4分JR関西本線「四日市」駅から車で約15分近鉄名古屋線「近鉄四日市」駅から車で約15分☆車・バイク通勤可能!☆

給与

配送・物流スタッフ:月給350,000円〜520,000円

待遇・福利厚生

-

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

学歴不問

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

株式会社日硝ハイウエー_四日市営業所/1[02-01]

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ