求人数509,811件(6/28 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

軽作業×ピッキング|夜勤なし!残業もほとんどなし!週休2日制◎正社員 / 株式会社三松

株式会社三松 求人ID:383179293
求人の特徴
  • 交通費支給
  • 急募
  • 車通勤可
  • フリーター歓迎
  • 学歴不問
  • 外国人活躍中

仕事内容

倉庫内での作業スタッフとなります。

【具体的には…】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■ピッキング
■梱包
■荷受け
■荷渡し

▼作業の流れ
1.商品の手配
┗伝票のバーコードを機械で「ピッ」と読み取る。
 この会社様にこれを届けると出てくるので、
 保管場所から取ってくる。

2.箱に商品を入れて所定の場所に置く
┗会社様によって商品と別にセット付帯するものがあるので、
 それも併せて確認します。
 ※所定の場所は作業場所からくるっと振り返ってすぐです。


【扱っている商品】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
食品、化粧品、洗剤、洋服など…多岐にわたります。

S  5062672 Cf3773d1 3e3f 427d 85d8 42ae3da8b503 S  5062671 Aa Aaa S  5062669 6a55d018 405a 4d39 864c 76397a432d93
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

08:30〜17:00
10:00〜18:30
■上記時間帯でシフト制
■実働7時間30分

※シフトは1ヵ月毎に決定
※休みの希望は通りやすいのが自慢です!
※慣れてきたら早朝出勤あり(7時~15時半)

【勤務時間例】
■8:45
・社員朝礼(月曜日のみ)

■9:00
・伝票チェック
 本日やるべき作業を確認
・荷物の受け入れ

■10:00
・パートさんと合同朝礼
・伝票が出たら⇒作業スタート
・伝票が出てなかったら⇒梱包用の箱作り

■12:30
・休憩

■13:30
・昼礼
・軽作業(仕分け/梱包)

■16:00
・運送会社に商品を受け渡す
・発送漏れがないかチェック
・次の日の準備

■17:00
お疲れ様でした。

勤務地

横浜市都筑区

交通

ブルーライン センター北駅

給与

月給240000円〜
■上記基本給のみとなります。
■倉庫内作業未経験の方は月給20万円
■生活手当あり
■勤続手当あり
※上記当社規定による

▼経験者とは
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
下記一通りの作業経験がある方を
経験者としてご採用しております!

・入荷作業
・検品作業
・出荷作業
・在庫管理
・上記に付随するPC作業

※パートさんの管理業務のご経験があると尚可


【月収例】
■Aさん/倉庫内作業未経験
(入社1年目/20代/男性)
月給:20万円

■Bさん/倉庫内作業経験あり
(入社1年目/20代/女性)
月給:25万円

■Cさん/倉庫内作業未経験
(入社5年目/30代/男性)
月給:30万円

待遇・福利厚生

■勤続手当あり
■賞与年2回
■残業代別途支給
■生活手当支給(規定による)
■昇給あり
■資格取得支援制度
■社会保険完備
■バイク・自転車通勤OK(無料駐輪場あり)
■時間によっては車通勤可能
■無料シャトルバスあり
[仲町台駅・新横浜駅より朝・夕にあり]
■制服貸与(エプロン)
■個人ロッカー・休憩室あり
■社員割引あり
kkw_dm2203

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

■未経験
■学歴不問
■ブランクOK
■社会人デビュー
■フリーター
■ご近所さん
→大歓迎です♪

【あると活かせる資格】
■普通自動車運転免許
■フォークリフト免許

【こんな方にオススメ】
■正社員として働きたい方
■人と関わることが好きな方
■仕事とプライベートの
 メリハリをつけて働きたい方
■近所でお仕事を探している方

【携行品】
■カッター・ボールペン

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

株式会社三松

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ