求人数489,660件(6/23 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

【エステstaff】<経験者優遇>選べる働き方&機械施術=体力必要なし!個人ノルマもなし正社員 / yes My Salon イオンモール仙台上杉店 ※2025年10月8日(水)オープン

yes My Salon イオンモール仙台上杉店 ※2025年10月8日(水)オープン 求人ID:383218777
求人の特徴
  • 交通費支給
  • 制服あり
  • フリーター歓迎
  • 髪型自由
  • ネイルOK

仕事内容

\選べる働き方/
<経験・実績しっかり評価>
美容業界でキャリアUP!
働きながらセルフエステも◎
無理な勧誘・ノルマなし!!
新しくオープンしたイオンモール内で働こう
オープン後もお客さまがいない時に練習OK!

\こんな方募集/
*美容に関する仕事がしたい
*SNSに興味がある・好き
*キレイになりたい
*身体の負担なく働きたいetc...
30代~50代女性スタッフ活躍中の職場♪
\力仕事や体力がいる施術はありません/
**エステサロンの正社員募集**

お願いするのは
*セルフエステ機械の簡単な操作説明
*フェイシャル等の施術
*個室及び店内の清掃・消毒
*物販
*予約受付
*SNSの投稿 など

上記以外に、機械を使用したスタッフ施術や
実際に自分の使用した商品の紹介をすることもあります。
SNSが好き、投稿などに興味がある方は発信も予定しておりますので
ご活躍の場がありますよ♪

1ヶ月程度の研修あり!ブランクのある方もご安心ください。

6292436jdm 6319811jdm
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

週4日以上、1日7時間以上
【勤務時間帯】
・シフト制
10:00~18:30(休憩90分/実働7時間)
12:30~21:00(休憩90分/実働7時間)

商業施設内店舗のため、土日は原則出勤となります!
有給休暇付与後(入社半年後)に店舗内で調整の上、取得は可能です。

お休み日数は、面接時選択おねがいします!
99日or120日※給与欄もご確認ください。

勤務地

仙台市青葉区

交通

仙台市営地下鉄南北線 北四番丁駅 徒歩 10分
仙台市営地下鉄南北線 北仙台駅
東北本線 仙台駅
仙台市営地下鉄南北線 仙台駅
仙山線 仙台駅

給与

月給23万5000円~24万5000円+賞与年2回+交通費支給
<賃貸内訳>
① 120日休み(固定残業時間10時間)
・経験スタ―ト
月給:23.5万円
 基本給:215,987円
 固定残業代:19,013円

※未経験スタートの場合
月給:21.5万円
 基本給:197,605円
 固定残業代:17,395円

② 99日休み(固定残業時間10時間)

月給:24.5万円
・経験スタート
 基本給:226,716円
 固定残業代:18,284円

※未経験スタートの場合
月給:22.5万円
 基本給:208,208円
 固定残業代:16,792円

(固定残業時間/10時間分)※超過時間分は追加支給

・昇給年2回(業績による)
・賞与年2回(業績による)
・研修中も同待遇

支払方式:月1回

交通費:別途一部支給
┗月上限3万5000円まで
※車通勤不可

待遇・福利厚生

▼通勤手当・健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険あり
▼育休業制度・介護制度
産休・育休取得の実績あり
(復帰後は保育園等の状況により時短など相談OK)
▼定年後の雇用継続制度あり
▼地域手当あり
▼拠点長手当※業績連動(月1万円~6万円)
▼退職金あり
▼子育て援助金:小学校のお子様を持つ社員が対象(月1万円~2万円)

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

●未経験歓迎
●フリーター歓迎
●Wワーカー歓迎
●主婦・主夫歓迎
●第二新卒歓迎

※定年60歳

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

yes My Salon イオンモール仙台上杉店 ※2025年10月8日(水)オープン

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ