求人数509,952件(6/25 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

≪20時or22時~の夜勤シフト!≫シフトの選択肢も複数あり♪残業も基本ないので家族も安心♪未経験◎正社員 / ダイセーエブリー二十四株式会社 大阪スーパーハブセンター

ダイセーエブリー二十四株式会社 大阪スーパーハブセンター 求人ID:383424701

仕事内容

≪スーパー・コンビニ向け食品の仕分け作業≫

◎扱う商品
――――――――――――――
スーパー・コンビニに並ぶ、チルド食品の仕分け作業です!

◎お仕事内容
――――――――――――――
【リストピッキング】【デジタルピッキング】など、商品を配送先ごとに集めて仕分けするシンプル作業!
「この商品をこの場所へ分ける」そんな分かりやすい内容なので、未経験の方でも安心して始められます♪

◎POINT
――――――――――――――
【重量物なし!】
・体への負担が少ない軽作業です!

【キレイで快適な職場!】
・食品を扱うため清潔感のある環境◎
・室内温度も一定で働きやすい♪

【生活に合わせて働ける!】
・複数シフトあり!
・自分の生活スタイルに合わせて勤務可能!

==============================

※フォークリフト免許をお持ちの方も歓迎します!

Bs job img 1 20260529164453647 Bs job img 2 20260529164453647 Bs job img 3 20260529164453647
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

〇下記シフトから選択可能です!
⑴20時~4時
⑵22時~7時
※休憩1時間/実働8時間
※1週間の総労総時間:40時間以内
※班により他にも勤務時間帯があります。詳細についてはお気軽にご相談ください。

☆残業なし!
・残業は基本ないので、Wワークさんや、子育て中の主婦(主夫)さんもお子さんのお迎えができて安心♪
・家族との時間もしっかり作れます♪

☆シフトも多数ご用意していますので、ライフスタイルに合わせて働けます。
「まずはどんな仕事か見てみたい」という方には、職場見学も歓迎致します!

勤務地

茨木市

交通

大阪モノレール線 摂津駅 車で9分 / 大阪モノレール線 沢良宜駅 車で10分 / 阪急京都本線 南茨木駅 車で15分

給与

月給237183円 ※基本給205,000円
※固定残業代32,183円~(21h分)含む
※21h超過分は別途支給
※別途深夜割増あり

☆賞与年2回(7月・12月)
☆昇給年2回(2月・8月)
☆通勤手当
☆残業手当
☆役職手当
☆猛暑手当
☆休日手当
※21日以上勤務の場合支給

【その他にも下記のような制度があります】
〇借り上げ社宅制度
・勤務先住所が現住所から遠方の方に対し、家賃の一部を会社が負担します。
〇財形貯蓄制度
〇従業員持ち株制度
〇退職金制度

待遇・福利厚生

≪頑張りをしっかり評価!≫
――――――――――――――
■班評価制度あり
■マイスター制度あり
■資格取得支援制度あり(費用全額会社負担)
⇒運行管理者・衛生管理者など

≪未経験の方も安心≫
――――――――――――――
■新人研修あり
■健康診断あり
■制服貸与

≪働く楽しみもいろいろ♪≫
――――――――――――――
■各種懇親会あり
■カフェテリア割引利用可能
■誕生日ギフト支給
■クリスマスケーキ支給
■休憩スペース完備
(更衣室・電子レンジ・冷蔵庫あり)

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

〇幅広い世代の方が活躍しております!
・知識・経験・学歴不問
・ブランクがあっても勿論OK!

〇当社では、ご応募いただいた方とはできるだけ面接の機会を設けています。
経験や資格よりも「やってみたい!」という気持ちを大切にしていますので、まずはお気軽にご応募ください(^^♪

※深夜勤務の為18歳以上となります(例外事由2号による)

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

ダイセーエブリー二十四株式会社 大阪スーパーハブセンター

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ