求人数520,119件(6/27 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

【さいたま市西区/看護職】高収入!看護職募集!正社員 / 株式会社ツクイスタッフ さいたま支店

株式会社ツクイスタッフ さいたま支店 求人ID:383454133
求人の特徴
  • 交通費支給
  • 車通勤可
  • フリーター歓迎

仕事内容

特別養護老人ホームでの看護業務

・入居者様の健康管理
・バイタル測定
・服薬管理、服薬指導
・往診対応、医師・病院との連携
・緊急時対応
・経管栄養
・医療処置
(褥瘡処置、痰吸引、ストマ、インシュリン注射等)
・医療用物品管理、発注
・介護、看護記録

特別養護老人ホームでの看護師/准看護師の正社員求人です。

【おすすめポイント】
・難しい医療行為はないので、ブランクのある方もご安心ください
・子育て中の方も多数在籍!両立しながら働ける環境です。
・保育施設等の送迎時間に間に合うよう、残業時間も配慮してくれます。
・館内に認可保育園が併設されており、子どもたちの元気な声に溢れた施設です。
・2018年にオープンした施設で、キレイで気持ちの良い職場です!

【施設概要】
種別:特別養護老人ホーム
開設:2004年
定員:入居定員100名・ショートステイ20名

【施設特徴】
第2の家のような、温かく安心できる居場所を提供できるよう、お一人お一人の生活を尊重する「個別ケア」に取り組んでいます。

同敷地内には認可保育所を併設!
子どもとお年寄りの異世代交流を盛んに行っており、明るい声があふれる環境です。
明るく活気ある雰囲気の中で、一緒にお仕事してみませんか?
子育て中の方、自宅介護をされている方、様々な方が活躍されています。

【働くママ・パパ安心の施設】
施設内託児所完備なので安心して働ける環境です。
各種手当などの手厚い福利厚生や、働きながらスキルアップが目指せる研修制度も完備!
資格取得支援も充実していますので、働きながらキャリアップが実現できます。

Bs job img 1 20260528103859883 Bs job img 2 20260528103859883 Bs job img 3 20260528103859883
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

9:00~18:00(休憩60分)

※勤務備考:
オンコール(月に7~8回)

時間外・残業:
あり:月平均5時間程度。

勤務地

さいたま市西区

交通

JR川越線 指扇駅

給与

月給282000円〜312000円 基本給:
240,000円~270,000円

固定手当:
・調整手当:10,000円

その他手当:
・オンコール対応手当:4,000円/回
・住宅手当:10,000円/月(賃貸で本人が借主の場合のみ)
・残業手当別途あり

給与詳細:
※給与にはオンコール手当8回分含む
※資格・経験を考慮の上、面接後に決定

賞与(前年度実績):
年2回(3.5ヶ月)

昇給(前年度実績):
年1回(0円 6,000円/月)

締日・支払日(支払い方法):
月末締め・翌月25日支払い

待遇・福利厚生

加入保険:
健康,厚生,雇用,労災

退職金制度:
あり:勤続1年以上

通勤手当:
交通費実費支給:上限15,000円/月

定年:
あり:60歳

再雇用制度:
あり:65歳まで

福利厚生(福利施設):
休憩室あり

託児所:
あり:条件により利用可能

休業実績:
育児休業取得実績あり,介護休業取得実績あり

雇用期間の定め:
期間の定めなし

試用期間:
試用期間あり:3ヶ月(試用期間中の労働条件・賃金変更なし)

その他待遇:
・退職金共済加入
・産休・育児休暇制度
・介護休暇
・制服貸与
・マイカー通勤(無料駐車場完備)
・法人が運営するコミュニティカフェの職員割引

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

※原則屋内禁煙

准看護師,看護師

臨床経験3年以上/ブランクがある方も大歓迎!

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

株式会社ツクイスタッフ さいたま支店

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ