求人数509,964件(6/24 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

【医療事務】<無資格OK!>未経験からスキルをGET♪働きやすく安定した環境です◎正社員 / 株式会社ニチイ学館 国立病院機構 横浜医療センター/A51401249A11F10

株式会社ニチイ学館 国立病院機構 横浜医療センター/A51401249A11F10 求人ID:383730807
求人の特徴
  • 交通費支給
  • 制服あり
  • エルダー活躍中
  • フリーター歓迎

仕事内容

「安定した環境で働きたい」
そんな方大歓迎!!
休暇もバッチリ取れるので、
ライフワークバランスも◎

~医療事務受託業界の大手企業だから安心して働ける~
〇各種休暇・休業制度
〇キャリアアップ制度
〇OJTなどの充実したフォローアップ体制
一人ひとりに寄り添ったサポート体制で、無理せず働くことができます◎
○受付業務
○料金計算(会計)業務
○案内
○カルテ管理
○診療報酬請求業務(レセプト点検・算定等) etc…
※勤務地・配属先により仕事内容は異なります

ニチイ学館と契約している医療機関(病院・クリニック)での事務のお仕事です。
未経験の方でも充実した研修・OJT制度で安心スタート!!

6353488jdm 6353487jdm
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

週5日以上、1日8時間以上
【勤務時間】
・8:30~17:15 (実働7時間45分・休憩60分)
・月157時間 
・残業:月30時間程度(残業代は1分単位で別途支給)
・休日出勤が発生した場合は振休取得
※残業をお願いする場合があります
※勤務地・配属部門により異なる

勤務地

横浜市泉区

交通

横浜市営地下鉄ブルーライン(関内-湘南台) 踊場駅
横浜市営地下鉄ブルーライン(関内-湘南台) 下飯田駅
相模鉄道いずみ野線 ゆめが丘駅
小田急江ノ島線 六会日大前駅
横浜市営地下鉄ブルーライン(関内-湘南台) 中田駅

給与

月給231750~258800円 ※各種手当あり
◆給与
有資格者:23万9600円~25万8800円(メディカルクラーク資格取得)
無資格者:23万1750円

※試用期間(3ヶ月)・条件変更なし(同条件)

※経験により給与金額がちがいます。

※残業30時間の場合の給与例:28万4790円~

※資格取得見込みの方、受講中の方はご相談下さい。

※スキルに応じて手当がつくキャリアアップ制度あり。
◆賞与・賞与

年2回(業績による
初年度1回)
◆資格
「メディカルクラーク」は日本医療教育財団が実施しており、医療事務関連試験のスタンダードとして評価されています。
メディカルクラーク以外の医療事務資格をお持ちの方はご相談下さい。
◆交通費・通勤交通費

実費支給(月額上限5万円)

※バス利用の場合は、利用区間が2km以上の場合のみ支給

※マイカー通勤可(社内規定あり・駐車料金は会社負担)
◆保険

社会保険厚生年金、雇用保険、健康保険、介護保険(40歳以上)、労災保険

支払方式:月1回

交通費:別途一部支給
上限5万円/月まで支給(社内規定あり)

待遇・福利厚生

◆「医療事務」の仕事内容は就業先により様々
スキルにあったお仕事をしながらキャリアアップ!

◆入社時・入社後の定期的な研修でフォロー体制ばっちり!

◆約6000の医療機関と契約し、約4万人のスタッフが全国で活躍中!
全国規模のニチイだからこそ、自宅近くで、
お住まいが変わっても、ライフスタイルに合わせて働けます♪

◆各種休暇・休業制度も充実!
働きやすい環境づくりをしているので、長く活躍していただけます!

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

必要資格※業務で必要なため
医療事務

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

株式会社ニチイ学館 国立病院機構 横浜医療センター/A51401249A11F10

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ