求人数511,220件(6/24 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

【7/25リニューアルオープン】オープニングスタッフ大募集★未経験から店長を目指せるチャンス♪正社員 / ペットショップCoo&RIKU 高槻店

ペットショップCoo&RIKU 高槻店 求人ID:384587719

仕事内容

7/25リニューアルオープン!
未経験から店長を目指せるチャンス!

■「好き」を仕事にしたい人へ。
Coo&RIKU高槻店は、ワンちゃん・ネコちゃんとご家族との初めての出会いを作るお店です!
『動物が好き』という気持ちさえあれば、未経験でもOK◎
学歴も不問です!
オープニングスタッフから店長を目指せるポジションです。

■オープニングスタッフ全員がスタートラインは一緒!
7/25のリニューアルオープンに合わせて、スタッフ全員が同じタイミングでスタート!
「自分だけ知らないことが多くて不安…」なんて心配は無用!
先輩も同期もみんな一緒に新しいお店をゼロから作り上げていく、特別な経験ができます。
「一からお店を作ってみたい!」そんなチャレンジ精神のある方、大歓迎です!

■ ワンちゃん・ネコちゃんの「新しいご家族」を見つけるお仕事
お客様がご来店されたら、ワンちゃん・ネコちゃんの特徴・飼育方法を丁寧にご案内していただきます。
お客様の生活スタイルや希望に合った子をご提案し、「この子にする!」という瞬間のお客様とワンちゃんネコちゃんたちの出会いをサポートしていただきます。
単なる「販売」ではなく、命と出会いをつなぐ大切な役割を担う仕事です。

毎日のワンちゃん・ネコちゃんのお部屋の清掃、ごはんの管理、体調チェックから小さな変化も見逃さず、健康で元気な状態でお客様をお迎えいただけるよう、愛情を持って接していただきます。
動物への深い愛情がそのまま仕事のクオリティに直結するお仕事です!

■充実のキャリアアッププラン◎
将来の店長候補として、売上管理・在庫管理・シフト作成・スタッフのマネジメントなどを段階的に習得していただきます。
いきなり全部任されるわけではなく、先輩社員がしっかりサポートしながらステップアップできる環境です。

店長業務をスムーズにこなすことができるようになったら、複数店舗をマネジメントする力を養っていくこともできます!
ゆくゆくは複数店舗を管理するブロック長として活躍していただくことも可能です◎
キャリアアップしていくための教育制度をしっかり整えています。

好きな仕事を長く続けてほしいから、働くスタッフを厚待遇でサポートします!
社員割引を利用すれば、商品がお得にGETできます◎
新商品や普段は値段であきらめていた商品を試してみるチャンスです☆

Bs job img 1 2026061014164761 Bs job img 2 2026061014164761 Bs job img 3 2026061014164761
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

09:00~21:00

上記時間内でのシフト制※応相談
(実働8時間・休憩60分)

勤務地

高槻市

交通

-

給与

月給300000円 ※給与は固定残業代(20時間分)32000円を含みます
※固定残業時間を超えた勤務時間については、別途残業代を支給します

待遇・福利厚生

社割あり
インセンティブあり

犬猫手当、介護休業、産休・育児休業、慶弔休暇、ペット慶弔休暇、年次有給休暇、確定拠出年金(DC)、社内研修制度、定期健康診断、資格手当、昇給あり(年1回・4月)、社員割引、社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

動物に関わる知識や資格は必要ありません!!

●学歴不問
●高校卒業以上
●経験不問
●未経験者歓迎
●経験者歓迎

※65歳未満の方 (定年制の為:例外事由1号)

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

ペットショップCoo&RIKU 高槻店

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ