求人数510,281件(6/25 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

20代-50代活躍中!!/サービス付き高齢者向け住宅の介護職/ヘルパー/大阪府東大阪市/正職員/月給202,100円〜300,000円/Kcd011178正社員 / 株式会社キャリアデザイン_非公開

株式会社キャリアデザイン_非公開 求人ID:384847463
求人の特徴
  • 交通費支給
  • 年齢不問
  • 即日勤務OK

仕事内容

【仕事内容】
仕事内容送迎身体介護生活援助入所者様の介護全般を担当していただきます。

<具体的な業務例>

・入浴介助
 →衣類の着脱、洗髪、洗顔のサポート

・食事介助
 →食事時のサポート、声かけ、配膳

・排泄介助
 →トイレへの誘導、見守り、オムツ交換

本求人は人材紹介会社【株式会社キャリアデザイン】が掲載している
職業紹介求人です。
ご応募いただきましたら、担当よりご連絡をさせていただきます。

【PR・職場情報】
大阪府東大阪市にあるサービス付き高齢者向け住宅で介護職のポジションを募集しております!

【求人の特徴】
サービス付き高齢者向け住宅の介護職/ヘルパー/大阪府東大阪市/正職員/月給202,100円〜300,000円

【求人のポイント】
・交通費支給
・即日勤務OK
・主婦・主夫歓迎
・未経験者歓迎
・経験者歓迎
・有資格者歓迎
・社会保険完備
・40代以上応募可
・第二新卒歓迎
・変形労働時間制

Ce55fbeb 5eb6 445c 8133 9b8c4f68f109 Default
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

09:00~18:00
【勤務時間詳細】
◆早出 7:30〜16:00(実働7.5時間/休憩60分) ◆日勤 9:00〜17:30(実働7.5時間/休憩60分) ◆遅出 12:00〜20:30(実働7.5時間/休憩60分) ◆夜勤 17:00〜翌10:00(実働15時間/休憩120分) ―――――――――――――――― ※シフトによる交代勤務です。

勤務地

東大阪市

交通

近鉄奈良線 八戸ノ里駅

給与

月給202,100円~300,000円
月給202,100円〜300,000円

――――――――――――――――

【初任者研修/ヘルパー2級】
・高卒    :202,100円〜(想定年収:304万〜)
・専門短大卒 :202,800円〜(想定年収:305万〜)
・四大卒   :225,900円〜(想定年収:340万〜)

【実務者研修/ヘルパー1級】
・高卒    :204,100円〜(想定年収:306万〜)
・専門短大卒 :204,800円〜(想定年収:307万〜)
・四大卒   :227,900円〜(想定年収:343万〜)

【介護福祉士】
・高卒    :218,100円〜(想定年収:323万〜)
・専門短大卒 :218,800円〜(想定年収:324万〜)
・四大卒   :241,900円〜(想定年収:359万〜)

――――――――――――――――

◎通勤手当
・電車・バス利用者:月30,000円まで支給
・自転車・バイク利用者:月4,200円支給(2km以上の場合)

◎住宅手当
・賃貸:10,000円
・持ち家:4,500円

◎扶養手当
・配偶者:12,000円 他

◎賞与
年2回(昨年度実績:3.4ヶ月分)

――――――――――――――――

※想定年収=月給+賞与2回分
※残業ゼロを目指しているため、
 想定年収に時間外手当は含みません
※時間外手当・通勤手当・各種手当は別途支給

――――――――――――――――

☆他施設での実務経験がある方は、
 経験給を加算します♪

☆試用期間3ヶ月(固定残業制度なし)

待遇・福利厚生

雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金保険
■加入保険は労働条件に応じて法定通り

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

20代~50代活躍中!!
介護職員初任者研修(旧ヘルパー2級)以上
※定年60歳

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

株式会社キャリアデザイン_非公開

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ