求人数509,806件(6/29 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

\転勤なし!福岡で働ける/日帰りができるドライバー♪正社員 / 直販配送株式会社 福岡営業所

直販配送株式会社 福岡営業所 求人ID:384956130
求人の特徴
  • 交通費支給
  • 車通勤可
  • エルダー活躍中
  • フリーター歓迎
  • 学歴不問

仕事内容

■大手乳製品メーカーを中心に
チルド食品製品などのルート配送

<具体的には...>
・配送するもの → 乳製品、チルド食品
・配送先 → 製造工場や物流センター
    (福岡県とその近隣県)
・配送件数 → 1日あたり多くて3か所
・車両 → 大型

決まったルートを配送するので
道を覚えてしまえばラクラク!
安心感も生まれます◎


■バックモニター、ドラレコ完備
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
車は事務所のパソコンと連動して
運行状況を確認。
道に不慣れな方も、連絡をすれば
道順を教えてもらえます!

Fbb52f0e 133c 4a27 a433 f78b89bf873c
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

[正]07:00~17:00、08:00~20:00、13:00~23:00
■実働8h/休憩1h
■シフト制
・7:00~16:00
・8:00~17:00

基本的には上記のシフトですが
勤務時間はご相談下さい!

アナタにあった勤務時間を一緒に考えていきましょう!


<ドライバー1日の流れ例>
8:00 「点呼・仕分け・荷物を積み込み
9:00 出発
(各配送先を回ります)
13:00 休憩(自分タイミングで!)
18:30 帰庫
19:00 点検や報告をして帰宅

毎日家族の顔を見て食事ができる環境です♪

※時には早めにお仕事終了することも!
※ルートにより時間変動あり
※まずは福岡県内の配送からお願いします!
 慣れてきたら、熊本や大分・山口など
 希望にも合わせて任せる範囲も広げる事も可能です!

勤務地

福岡市南区

交通

鹿児島本線 竹下駅

給与

[正]月給27万円~32万円
[正]ドライバー・運転手、大型ドライバー、ドライバー補助
1 大型ドライバー:270,000円~
※深夜手当など別途支給あり

■昇給あり(昨年平均:6,000円)
■賞与あり
■残業代別途支給
■退職金制度あり

■試用期間あり(3か月)
大型:時給 1,280円
※雇用形態:アルバイト

【収入例】
月給27万円
→入社2年目/30代/月22日勤務
 (正社員・大型ドライバー)

※大型ドライバーの給与例ですが
 中型ドライバーのお仕事も用意しております!
≪交通費≫ 一部支給
社内規定あり

待遇・福利厚生

<お金にかかわるもの>
●交通費支給(社内規定あり)
●昇給あり(昨年度実績・平均6,000円UP)
●賞与年2回
●時間外労働手当
●深夜手当
●家族手当
(配偶者:12,000円 子供1人につき:6,500円)
●手降ろし手当(5t車以上)
●無事故手当(期間に応じて支給:最大10万円も)
●長距離手当(500km以上)
●免許取得支援制度
 ※準中型免許~大型免許、リフトに至るまで
  幅広い資格取得費用を会社が負担します。

<その他>
●月9日のお休み
●社会保険完備
●有給休暇:10日付与
●定期健康診断
●バイク・車通勤OK
●再雇用制度(65歳まで1年更新)
●制服貸与
●研修制度

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

〈歓迎〉
●家庭やプライベートを大事にしたい
●手厚い待遇のある会社がいい
●免許を活かしたい

<積極採用中>
●大型免許保持している方
※実務経験がなくてもOK!

先輩社員が1か月間は同乗
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
免許はあるけど実務経験がない...
という方は、先輩社員が1か月間は
同乗して、ルートや荷詰めの仕方など
チェックリストにもとづいて
丁寧に教えます!

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

直販配送株式会社 福岡営業所

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ