求人数510,321件(6/25 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

【資格必須】保育士\賞与4.25ヶ月分/マイカー通勤可/住宅補助あり◎/残業ほぼなし/子どもと楽しく過ごせます♪正社員 / 株式会社アスカ_若草保育園

株式会社アスカ_若草保育園 求人ID:385633073
求人の特徴
  • 交通費支給
  • 急募
  • 年齢不問
  • 車通勤可
  • 即日勤務OK

仕事内容

【仕事内容】
◎資格必須◎\賞与4.25ヶ月分!残業少なめ◎正社員募集♪/

「長く安心して働ける職場を探している」
「子どもたち一人ひとりと丁寧に関わりたい」
そんな方におすすめの求人です♪

★賞与4.25ヶ月分支給実績あり!
★昇給あり◎頑張りをしっかり評価♪
★残業は月平均5時間程度と少なめ
★土日祝休み!
★住宅補助あり
★交通費支給
★車通勤OK
★経験者歓迎!

【定員120名の認可保育園】

社会福祉法人後人社が運営する保育園です。
子どもたちが毎日を安心して過ごせる環境づくりを大切に、
職員同士も協力しながら保育を行っています。

【お仕事内容】
・0~5歳児の保育業務
・保育に関する書類作成
・行事の企画、運営
・保護者対応
・環境整備 など

【園の一日】
7:00 早朝保育
9:30 朝の会
10:00 戸外遊びや製作活動
11:15 給食
13:00 絵本の読み聞かせ・午睡
15:00 おやつ
16:00 順次降園
16:30 延長保育

まずは見学からでも大歓迎♪
園の雰囲気を見てからご検討いただけますので、
お気軽にお問い合わせください(*^^*)

【PR・職場情報】
◎資格必須◎ここまでお読みいただき
ありがとうございます!

ぜひ一度、保育園の現場の雰囲気を
実際に見てみませんか?

施設の見学や面接は弊社社員が
同行させていただきます♪

* … * … * … * …* … * … * … * …*

求人の詳細についてのお問い合わせは
こちらにお願いします!

担当:綿家(わたや)

お仕事No.を教えていただけると
スムーズです!

気になること等、ありましたら
お気軽にお問合せくださいね♪

* … * … * … * …* … * … * … * …*

保育求人ガイドでは、様々な施設や職種、雇用形態の求人を掲載しています。
雇用形態は、正社員やパート、派遣など、多くの選択肢をご用意しています。
ご自身のライフスタイルに合った働き方を見つけることが出来ます!
キャリアコンサルタントがご希望条件をお伺いして、最適なお仕事をご紹介いたします!
『仕事No.jb579072』

【求人の特徴】
未経験OK/昇給あり/賞与あり/交通費支給/福利厚生充実/主婦活躍中・主夫活躍中/車通勤可/正社員/急募/即日OK/社会保険完備/駅チカ/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/ブランクOK/長期歓迎/経験者歓迎/学歴不問/資格優遇/残業ほぼなし/週休2日/資格者手当あり/詳細応相談/50代活躍中

【求人のポイント】
・昇給あり
・交通費支給
・即日勤務OK
・急募
・週5~6日からOK
・主婦・主夫歓迎
・長期
・車通勤OK
・残業月20時間以内
・社会保険完備
・50代以上応募可
・賞与あり
・ブランクOK
・禁煙・分煙
・シフト制
・40代以上応募可

688 689 690 691
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

07:00~19:00
【勤務時間詳細】
07:00 ~ 19:00 の間 8時間程度

勤務地

静岡市駿河区

交通

静岡鉄道バス大浜麻機線【西脇下】下車徒歩7分
JR東海道本線【安倍川駅】から車で13分

給与

月給236,805円~267,735円

待遇・福利厚生

◆各種保険完備
◆有給休暇有(6ヶ月経過後の年次10日)
◆交通費支給
◆住宅手当あり
◆産休・育休有
◆昇給あり
◆退職金制度あり(勤続年数1年以上)

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

保育士

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

株式会社アスカ_若草保育園

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ