求人数509,317件(6/25 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

道路工事の現場などでの交通規制スタッフ ☆敷地内に美味しい弁当屋あり☆ 昼ごはんはここで買って節約◎ガッツリ食べてキッチリ貯金もできる♪ 正社員 / 協和整美株式会社

協和整美株式会社 求人ID:385637135
求人の特徴
  • 食事付き
  • 車通勤可
  • フリーター歓迎

仕事内容

・工事現場、道路工事等の現場での
 誘導や安全の監視

・道路維持作業現場での作業
 (草刈・伐採・小補修等)

・2〜5名のチーム行動で
 現場でコーンや看板の設置等の
 道路の規制作業

研修で基礎から学びます。
現場スタートも一人ではありませんから
安心ですよ♪

【1日の流れについて】
会社に集合後、ミーティング
社用車に乗合いで現場へ移動
作業開始(1〜2hの昼休みは交代で取得)
終了後撤収、会社に戻り解散

●サポート体制は万全です
将来、当社を担っていくスタッフを只今育成中!
ベテランの技や効率よく仕事をするためのノウハウ等は
おしみなく伝えます!
常に向上心を持ち、安全作業で安心を追求する…
そんな仕事のエキスパートを目指しませんか?

●インフラ関連の事業が多く仕事量は安定
道路がある限り、仕事あり!
創業50年超の信頼と実績で景気に左右されず、
業績は好調!

★敷地内の弁当屋が社員価格で格安!
★さらに毎月3食分は無料!
★豊富な種類で昼食も楽しみです!

☆社員の9割以上が未経験スタート
 →でも高い定着率!
 その秘密を見に、ぜひ見学へお越しください。

◎面接時には交通費1,000円支給
◎40日後には入社祝金5万円と昇給

・家族手当制度を改定しました!
 より手厚いサポートで社員を支えます

●堅苦しい社風ではありません!
シゴトの進め方は丁寧に指導しますが、
干渉し過ぎず、放置し過ぎず・・
適度な距離感を保てる会社です。
定着率が高いのもこの辺りに秘密があるんです
もちろん困った時などはスグにサポート!
新しい会社での人間関係に不安がある方、
まずは面接でお伝え下さい!
サポート役などは配慮しますよ!

●頑張るメリット大!
普免があればOKですが
入社後に資格取得すれば、給与がアップ!
中型免許も大型免許もクレーンも溶接も!
他にもあります!
もちろん資格取得費用は会社が全額負担。


当社は交通規制以外にも、道路の補修や整備も行う
創業50年超の安定企業。

スタッフの喜ぶ顔が好きな社長(結構マジで)が、
イルミネーションを社屋に付けたり、
定時で終わってパパッと帰ろうよ!
と言ったり・・・している会社です!

そして!ついに!
会社敷地内にお弁当屋をオープン!
スタッフは安価で利用が可能です。

さらに!毎月3食分は無料なんです♪

Bd7e1ea98e70d123edfe837c58e24c90bf23767f
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

原則8:00〜17:00
※実働8時間

勤務地

静岡市葵区

交通

-

給与

日給 1万760円〜1万2000円

待遇・福利厚生

車通勤OK(駐車場有)
バイク通勤OK
制服貸与
入社特典50,000万円支給(実働40日後支給)
面接時交通費として1,000円支給
資格取得支援あり(費用は会社負担)
経験者・有資格者は早期班長昇格有り(当社規定による)
経験者優遇
各種手当
皆勤手当
社会保険・各種保険
有給休暇
昇給
賞与
子育て支援制度
→子供1人につき10,000円/月
会員制の保養所
空調服貸与
敷地内に弁当屋を併設
→毎月3食分無料
→弁当・惣菜は社員割引あり

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

要普通免許(AT限定不可)
未経験者歓迎
転職者歓迎
フリーター歓迎
ブランクOK
既卒・第二新卒歓迎
学歴不問

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

協和整美株式会社

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ