求人数511,905件(6/28 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

【資格必須】保育士/年間休日120日◎《認可保育園・正社員・保育士募集!》賞与4か月以上/駅チカ/残業・持ち帰りなし/借り上げ社宅あり正社員 / 株式会社アスカ_すこやか錦糸保育園

株式会社アスカ_すこやか錦糸保育園 求人ID:385886507
求人の特徴
  • 交通費支給
  • 食事付き
  • 年齢不問

仕事内容

【仕事内容】
◎資格必須◎☆認可保育園で正社員/保育士のお仕事☆
¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨

〇アクセス
錦糸町駅から徒歩3分の便利で続けやすい
環境です!

0~5歳児、定員72名♪
0歳児:12名、1歳児:12名、2歳児:12名
3歳児:12名、4歳児:12名、5歳児:12名
最大12名までの小クラス編成です☆

~お仕事内容~

保育業務をお願いします♪
〇日々の保育
〇保護者対応
〇環境設定
〇書類作成    など♪

未経験・ブランクのある方もOK◎
制度がしっかりしているので
とても働きやすい環境です♪

〇給与
早番・遅番手当あり◎
また扶養手当の支給もあり◎
月給 267,730円 ~ 341,540円
賞与 最大4ヵ月分!

〇待遇
・職員給食あり
・借り上げ社宅制度あり
・有給に加えて、3日間の特別休暇あり

園内の雰囲気も明るく、
楽しい保育園☆

ぜひ一度お問合せください!

【PR・職場情報】
◎資格必須◎0~5歳児、定員72名の認可保育園で
正規保育士さんの募集です♪

研修制度がしっかりしているため
経験者の方はもちろん、
未経験の方・ブランクのある方も
安心して勤務できます♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
求人の詳細についてのお問い合わせは
担当:山本まで!

お仕事ナンバーをお伝えください☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『仕事No.jb565234』

【求人の特徴】
未経験OK/高給与・高収入/昇給あり/賞与あり/交通費支給/福利厚生充実/残業なし/研修あり/シフト制/正社員/女性活躍中/中高年活躍中/社会保険完備/有給消化率高/食事補助あり/駅チカ/20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中/ブランクOK/育休・産休制度あり/長期歓迎/経験者歓迎/ミドル活躍/週休2日/詳細応相談

【求人のポイント】
・昇給あり
・残業なし
・高収入・高月給
・交通費支給
・週5~6日からOK
・長期
・研修あり
・社会保険完備
・50代以上応募可
・賞与あり
・ブランクOK
・育休制度あり
・家庭都合休OK
・禁煙・分煙
・シフト制
・40代以上応募可
・産休制度あり
・食事補助あり

689 668 688 676
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

07:00~20:00
【勤務時間詳細】
07:00 ~ 20:00 の間 8時間程度

勤務地

墨田区

交通

JR中央・総武線 錦糸町駅

給与

月給267,730円~341,540円
《内訳》
基本給 213,000円~274,000円
地域手当 25,560円~32,880円
被服手当 4,000円
処遇改善1手当 12,780円~16,440円
処遇改善3手当 6,390円~8,220円

待遇・福利厚生

◇各種社会保険
◇交通費支給(2万円まで)
◇早番・遅番手当(1回500円)
◇皆勤手当(5,000円)
◇処遇改善手当(10,400~13,600円)
◇年度末特別手当
◇産休・育休制度あり
◇定年制 一律65歳
◇再雇用あり
◇マイカー通勤可(駐車場なし、自己負担)
◇短時間制正社員制度あり
◇給食支給(7000円/月)
※ 皆勤手当あり:5,000円
※ 早番・遅番手当あり:500円/1回

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

保育士

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

株式会社アスカ_すこやか錦糸保育園

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ