求人数510,737件(6/24 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • doda
  • アルバイトEX

正社員

3tユニック車ドライバー \業務好調につき増員募集/手積み少なめ&クレーン操作中心!土日休みで私生活も大切にできる環境です正社員 / 岩品運送有限会社

岩品運送有限会社 求人ID:385896672
求人の特徴
  • 交通費支給
  • 祝い金あり
  • 車通勤可
  • フリーター歓迎

仕事内容

3tユニック車で、住宅木材・建築資材を配送します

■配送件数
1日2〜3件程度

■配送エリア
静岡県西部中心の近距離配送

■作業内容
・荷積み:リフト使用
・荷降ろし:クレーン操作

※夜間配送なし
※日勤のみ


\業績好調につき増員募集!/
住宅木材配送に特化した安定企業。
大手企業案件中心だから、仕事量も安定しています

===============
★この仕事の働きやすさPOINT★
===============
■日勤のみ&近距離中心
 配送は静岡県西部エリア中心
 夜間配送なしで、生活リズムも安定します
■早上がりでも給与変動なし
 仕事が終われば早めに帰宅OK
 家族との時間も大切にできます
■荷降ろしはクレーン操作中心
 手積み・手降ろしが少なく、
 体力負担も比較的少なめです
■1人1台の専用車
 毎回違う車ではないので、
 自分仕様で快適に働けます

「チームIWASHINA」で共に働ける仲間を募集
普通免許があれば応募OK!
必要資格は入社後に取得可能です
(会社半額負担)

☆家庭との両立もしやすい環境

子育て世代も多数活躍中!
スタッフの約8割がパパ・ママ世代です

学校行事や地域イベントなど、
有給取得やシフト調整も柔軟に対応

当社は静岡県磐田市にある
クレーン車に特化し住宅木材輸送の
専門知識を持つ運送会社です
大手企業からのお仕事を中心に業績好調
成長中につきドライバーさん増員募集!
【1日の流れ】
現場により時間が異なります
【Aさんの場合】
6:00〜7:00…出社
8:00…現場着(浜松市内)
    荷卸し
10:00…帰社
11:00…現場(2)着
    荷卸し
12:00…昼休み
13:30…帰社
14:30…現場(3)着
    荷卸し
15:30…帰社
    翌日朝、配送分の積置き
17:00…日報提出し退社
【Bさんの場合】
4:00〜5:00…会社出発
8:00…現場着(名古屋)
    荷卸し
11:00 …昼休み
14:00 …帰社
15:00 …現場(2)着(近場)
     荷卸し
16:00 …帰社
     翌日朝、配送分の積置き
17:00 …日報提出し退社

20代30代40代50代を中心に
最年長は70代スタッフ活躍中!
未経験スタートの社員が多いのも特徴です
スタッフのおよそ8割は子育てパパやママ

家族や地域・仕事も大切に
あなたのペースで働ける環境の会社です

C174411e2f33dc541ca7ca5e9d273a8ddda12cee
この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

8:00〜17:00
※現場により時間変動あり
※早出・残業あり
※早上がりの場合あり
 その場合は早く帰れます(給与変わらず)

勤務地

磐田市

交通

-

給与

月給 25万9224円以上

待遇・福利厚生

車通勤可
交通費規定支給
社会保険完備
昇給あり
賞与あり(年2回)
決算賞与あり(業績による)
制服・作業靴・雨具貸与
資格取得支援制度
(中型・大型・リフト・ユニック・玉掛け等
 会社半額負担で取得可能です)
無料のウォーターサーバーあり
化粧室は男女別
休憩スペースやお昼を食べる場所あり
冷蔵庫使用OK
お弁当持参OK
歩合給あり
転勤なし
髪色・髪型自由
ピアスOK
ネイルOK
髭OK
試用期間1ヶ月あり(同条件)

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

応募方法

応募資格

要普通免許
未経験者歓迎経験不問
主婦主夫歓迎
ブランクOK
UIターン歓迎
中型・大型・ユニック・フォークリフト免許
は入社後の取得可能です(会社半額負担)

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

岩品運送有限会社

この求人に応募する

この求人は提携サイトへの応募求人です。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
ページの先頭へ